topimage

2017-06

異変を見抜く男。 - 2016.06.10 Fri



今週は何かとありまして。
この2,3日辺り、静かなわが家でした。

家族のひとりが寝込むと空気が違うというか・・・


IMG_4581 (1)


いえね、パパがガッツリ風邪を引きダウン。

朝、ちょっと風邪っぽいかも・・・
と言いながら出勤したんですが
どんどん悪化してしまったようで滅多にない早退まで。


IMG_4589 (1)


パパの帰宅時間がだいたい感覚的に分かっている
レオンとクラちゃん。
明るい昼間の帰りになんだか不思議そう。

激しく喉が痛いそうで、発熱もあり翌日は病院行き。


IMG_4673a (1)


レオンとクラちゃんは風邪っぴきパパの看病で
お付き合いです。

パパの具合がどうも良くないぞと分かるらしく
ごほごほ咳をしてると、レオンその度にあたふた。


IMG_4680 (1)


その必死な様子がたまらない。
ちゃ~んと、分かってるんですよね。
異変を見抜く男、レオン!

いつもと違うのが気になって気になって
時には横になって休む顔を覗き込んでいたり


IMG_4760a (1)


それはずいぶんの献身ぶり。
ピッタリくっついちゃって、かわいったら、もう。
あ、顔をペロペロ舐めそうな勢いでしたけどもね。ふふ

とにかくパパの起きるのを大人しくしずかーに
ふたり揃って待っておりました。


IMG_4724 (1)


パパの風邪、早く治して遊んで貰おうねー
と静かに過ごすここ数日でした。

ふたりの熱い願いと看病が効いたのか
パパ復活、だいぶ元気になりました。ほっ


IMG_4741 (1)


よかったね~、レオン クラちゃん。
週末はパパママ揃ってずっと一緒だよ。
いっぱい笑顔しようね~♪

皆さま、楽しい週末をお過ごしくださいね。

ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

嫌な予感・・・。 «  | BLOG TOP |  » 無防備すぎた結末。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (542)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (238)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (82)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (43)
トイレ (4)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (47)
家族 (20)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。