topimage

2017-11

無防備すぎた結末。 - 2016.06.09 Thu



昨日のお話の続きをもう少しだけ・・・

色鮮やかな色とりどりのバラが咲き誇り
見る物の心を魅了。


IMG_1186 (1)


もー、ほんと美しくて素敵でした。

この日は、気温はそう高くないけど何しろ天気が好すぎ。
日当たり過ぎるってことで、しばし木陰で休憩です。


IMG_0445 (1)


お水のボトルを出すと期待に満ちた目で待ってる。
やっぱり外ではイキイキしてるな~。

いろいろ心配事が多いだけに
レオン好調そうでいてくれると嬉しい。


IMG_0453 (1)


そうそう、外でお水飲まないクラちゃんですが
ちょびっとお水を舐めてました。

どうしようか水を見つめて迷ってましたが・・・
飲まなきゃと小さな頭の中で考えたんだろうな。
そんなことがまた可愛く思える。


IMG_9784 (1)


どれもちいさなことだけど、
そこにふたりが関わってるだけで
どれもこれも私には大切で、ほんと親ばかでね。へへ


IMG_9973a (1)


人懐っこいレオンだけど、実はワンコにはちとシャイ。
だけど、お散歩中のマルチーズ君が
ご挨拶にきてくれると、バッグから出たがって・・・


IMG_9979 (1)


珍しくレオンにしては腰も引けず、挨拶しておりました。
5歳だけども、ワンコは幾つになっても成長してくれる。

苦手なことはなかなか克服できない私なんで
それって、スゴイなーって思うのでした。


IMG_9992 (1)


嬉しそうに過ごす姿を見ていると
こっちまで嬉しい気持ちになりますね。

ささやかな自然の中で、この先もこのワクワク感を
味あわせてあげたいなー。


IMG_9765_1 (1)


あらっ、ちび助クラちゃんが寝落ち。。。
まぁ~、この気持ちいい状況じゃ
おちるのは時間の問題だったかもね。

無防備すぎた結末がこの寝顔。


IMG_0427 (1)


爆睡クラちゃん。おちる顔ってカワイイな~。

ふたりとも、ほんとうに楽しかったね。。。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

異変を見抜く男。 «  | BLOG TOP |  » 憧れの綺麗なお姉さま。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。