topimage

2017-10

憧れの綺麗なお姉さま。 - 2016.06.08 Wed



レオンの病気のお話が続きましたので
今日は、ちょっと前のお話です。

この日は気持ちいいお天気で晴天なり。
おでかけーーっ♪


IMG_9722_1 (1)


着いた早々、レオン・クラちゃんもニカニカ笑顔で
こちらもピーカンですよ(それだけで、嬉)

今年もまた美しいバラを見にやって来ました。
大好きなバラが咲きほこる園。


IMG_1347 (1)


色とりどりのバラがたくさん花ひらいていました。
バラのかぐわしく甘い香りがただよう。。。
途端に気持ちもリラックスします。


IMG_1247 (1)


自然の色は優しい色でなんと美しいこと・・・
あ~ずっと眺めていたい。


IMG_9739_1 (1)


むむー、レオンもザ・真剣な顔でバラを眺める。
てそこ、にらめっこよりもニコって笑っておくれー
なんて思っていたらですね・・・


IMG_1203 (3)


人大好きレオクラのセンサーがピッピ!超反応!

どうやら目が釘付けになるほどのお相手らしい。
熱視線を送った甲斐があった模様・・・


IMG_9704_1 (1)


ふたりの美しいお姉さんに声を掛けて貰って
抱っこされ有頂天のレオクラです。

そのうえ、アゴ下を優し~く撫ぜてもらったら


IMG_9699_1a (2)


たまりません。もうめちゃウットリですなー。
ふふ、目までつむって、カワイイやつめ。
うなぎのぼりにテンション上昇中のレオンです。

「綺麗なお姉さんはお好きですか?」


IMG_9713_1 (1)


・・・・なんて、聞くまでもなかったかな。
レオンくん、憧れのお姉さまにチューを迫っておりました。

きっとね、彼の頭の中はこんな感じでしょうか・・・


IMG_0413 (3)


それこそ秘密の花園になってたかもね。ふふ
それくらいレオンは本当に楽しそうだったから・・・
ずっーとご機嫌ちゃん、嬉しかったねー。

ではでは、綺麗なお姉さまと撮影会。パシャ


IMG_9716 (1)


とってもラブリーな記念になったのでありました。
美しいお姉さん方、本当にありがとうございました。
(撮影を含め、許可を頂きました)


IMG_1319 (1)


ふたつピトッと咲くバラがなんとも愛らしくて
ふたりといるとお花を愛でるのも100倍楽しいな。

美しいバラの中でお姉さんに可愛がって貰い
レオンはたくさんの元気、もらいましたよ♪


IMG_9734_1.jpg


あらら、またステキな方を見つけたみたい・・・

お外に出ると、なかなか多忙なレオンとクラちゃんです♪


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

無防備すぎた結末。 «  | BLOG TOP |  » 憂さばらし。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。