topimage

2017-10

急遽検査へ・・・。 - 2016.06.06 Mon



レオンを連れて病院の日の朝。

朝も早から6時過ぎ、おめざのレオクラです。
今日も日課の朝日を浴びて
窓から外の様子をウオッチング。


IMG_8912a (1)


仲よしさん、いい日になるといいね~
並んだ背中を見ながら思う、いつもの朝。

主治医からの電話で、
前回の検査結果が出たとの連絡が入りました。

そして、病院に到着。


IMG_0947 (1)


レオンは緊張しすぎでヘラヘラ状態。
私も結果が気になって、ドキドキ。

いつもは院内の血液検査なのですが
ずっと低いアルブミン値が続いているので
1度、外注の検査で改めて数値をみることに。

先に結果をいいますと・・・


IMG_5673.jpg


ステロイドの影響が出やすい甲状腺は大丈夫。
ですが、タンパク質の吸収の目安のアルブミン値
また少し下がる結果でした。

食欲もあるし、外にも出たがり歩いたりもします。
元気そうなだけに、驚きというかショック。
先生も少し上がるか悪くても維持ぐらいを
予想されていたんだそう。


IMG_0987a.jpg


イヤな診察台で、声にひとつ上げないレオン。
でも、顔には十分それが書いてある。
ほんとうにガマン強い子です。


IMG_0058.jpg


不安要素が残り、急遽検査へ・・・

改めて、超音波検査と血液を調べました。


IMG_0034a.jpg


ごめんよ、レオン・・・
頑張ってるね、レオン・・・

これからも病気との対決は続くわけで
ママと一緒に頑張らなきゃな。


IMG_8730a (1)


空って広いな

つらいのつらいの宇宙の彼方に
ぜんぶ飛んで行けーー。。。


IMG_4292 (1)


すみません、このところ楽しいお話ができていたのに
結果は良いものではありませんでした。

この病気は本当に急にバタッとくることもあるので
気を抜かない様に、と毎回言われます。
それだけに余計心配だけど
しっかり気を付けていきますね。


IMG_4275 (1)


病院疲れで、レオンすやすや・・・

ずっとこのまま穏やかでありますように。
レオン、クラちゃん、おやすみなさい。。。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

憂さばらし。 «  | BLOG TOP |  » こころ残り日曜日。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (562)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。