topimage

2017-11

こころ残り日曜日。 - 2016.06.05 Sun



6月、アジサイが咲く季節になりました・・・

近所では、ところどころでアジサイの花に会えて
初夏らしい雰囲気にシフトですね。


IMG_4037a (1)


レオンとクラちゃんとその季節を楽しんでいきたい。

それで日曜日、「あじさい寺にいこう!」となり
思い切ってアジサイを見に出かけました。


IMG_4062 (1)


ちょっと足を延ばして、山間の静かなお寺。
写真がなんか秋っぽいですが、撮れたてほやほや。

参道にはずらっと美しく咲いてるはず・・・
ふたりとアジサイを背景にパシャり!


IMG_4079a (1)


て、ありっ?アジサイが咲いてませんよー。
あらら、残念ながらの空振り。

奥まった隅の方でアジサイの花に出会いましたが
まだまだこれからという咲き具合。


IMG_4120 (1)


どうも私たちは来るのが早すぎましたなー。
時期が合わず、ひたすら緑色の世界。
だけど、しっとりした緑もいいなぁ。

それに何より、ふたりとも今日も楽しそう♪


IMG_4100a (1)


緑の中をレオンとクラちゃんを抱っこして散策も
ほっこりするし、たまにはいいもの。

あ、お花あったーーー♪


IMG_4106 (1)


ひっそり咲くドクダミの花の白さに、
クラちゃんと一緒になって目がはっと。

ゆっくりお寺を散策しておりてくると
ご住職から声を掛けて頂いた私たちです。


IMG_4114a (1)


挨拶隊長、首を長ーく伸ばしてご挨拶。レオンらしい

アジサイが色付いていくのは、これからだそう。
花の色も手入れ次第で変わってくるそうで
ご住職の話を真剣に聞くレオンくんであります。


IMG_4116a (1)


また、このお寺に来られるかどうかは分からない。
咲き誇るアジサイを見られず、残念・・・・・

でも、今日は本当にご機嫌さんのレオン。
いつもニッコリしてる子なんだけど、とにかく笑顔炸裂!


IMG_4097 (1)


とっさのことで、ブレブレですが
レオンの笑顔に免じてくださいませ。
みんな一緒の日曜日は、やっぱ特別らしいです。

小さなアジサイが愛らしく咲いていて・・・


IMG_4051 (1)


にっこりレオンとクララが横で笑って、チョコン。

アジサイはこころ残りだったけれど・・・
笑顔の瞬間がいい、そんな日曜日。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

急遽検査へ・・・。 «  | BLOG TOP |  » 立場逆転。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。