topimage

2017-10

魅惑のランチ。 - 2016.06.03 Fri



五月の晴れたこの日。

お天気も最高に良くて真っ青な空のもと
新緑キラキラしょってるレオンとクララ。


IMG_0425 (1)


みんな揃っての外出は、やっぱり嬉しそう。

用事があって、ちょっと家族で遠出いたしました。
お昼時どきも過ぎた頃、蕎麦屋さんでひと休み。


1606041.jpg


こんな古民家の感じって雰囲気ありますよね。
お店の中に入るとひんやり。


DSC07644 (1)


懐かしいというより、なんだか心が安らいで
ほっこりした気分になります。

こちらはワンコも歓迎してくれて
通されたのは個室の静かなお部屋。
ご自由にどうぞ~と言われて、ありがたいなー。


IMG_0644_1 (1)


まずは探索大好きなふたりが、窓からの風景を覗き見。
初めての所ってワクワクするよね、
まさに新鮮な気分だったみたいです。

しかも見たことない物まであるとなると・・・


IMG_9390 (1)


興味津々のレオクラ。お茶なぞ一服いかがすっか?
和室のこんな空間ってステキです。
それがまた居心地がいいというかくつろげました。

そんな落ち着けるお部屋での料理はこちら。


1606042.jpg


口当たりがよく腰がある手打ち蕎麦は
いくらでもスルッと食べられそうな勢い。マジうまし


IMG_0725a (1)


ふたりにとっても魅惑だった模様。
わが家一番の食いしん坊クラちゃんは・・・


IMG_0737 (1)


やっぱパパの手元がちくいち気になる~
もうガン見して、しかと見守っておりました。

お店の方が気を利かせて出してくれ氷水に
レオンはにんまり笑顔。


IMG_0637_1 (1)


かわいいですね~なんてご馳走の言葉には
ほんと反応が早くて。
もう嬉しくて、だいたい調子に乗ります(笑)
店員さんに可愛がって貰い、その喜びようったらなかったです。


DSC07627 (1)


落ち着けるお部屋でレオンとクラちゃんと
ゆっくり食事を味わえる幸せ~。

ふたりの楽しいや嬉しいの様子を見るのは
これまた最高に嬉しいよ。


IMG_0766_1a (1)


穏やかな寝顔でくつろぐレオンと
今日もピタッと張り付くクラちゃんの幸せそうなお顔。

ご馳走そうさま~♪ほんとうに素敵な時間でした。


みなさま、素敵な週末を過ごされてくださいね。

ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

立場逆転。 «  | BLOG TOP |  » 衝動買い!!

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。