topimage

2017-08

春に向かって - 2012.02.17 Fri

レオンがリードにじゃれています

あれれっ レオンは確かリード嫌いだったはずですが

いつから好きになったのかな


DSC03684.jpg



リードを好きになってくれるのは  こちらの望むところなので


レオンにリードを垂らしてみました 



DSC04123.jpg



すると リードに向かって飛びつきました 


リード嫌いだったのに ビックリです 


DSC04120.jpg


めんキチ  > レオンはリードが嫌いだったよね

        いつから飛びつくほど好きになったのかな



DSC04122.jpg


レオン  >   これ 走るときにつけるんでちゅね

         ぼく 走りたいから つけてくだちゃい 


室内トレーニングにも十分に慣れて

いまではリードを付けると自分で走り出します

最初の頃は、嫌がって外そうとしていたことを思えば、格段に進歩しました 


出発ーツ   

DSC04140.jpg


さあ 春が来た時の準備は万端です 


DSC04200.jpg


ぼく いつでもオッケイでしゅよ


      春よ こい ! ! 


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

うっとりです  «  | BLOG TOP |  » 羽ばたきます

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。