topimage

2017-07

衝動買い!! - 2016.06.02 Thu



初夏への扉、6月に入りましたね。

雨のイメージだけど、今日は爽やかなお天気で
庭の元気色のお花に目が惹かれます。


IMG_2087 (1)


部屋の中では、静かに静かにお休み中。
ほんとよく眠る、ひたすら寝てるレオンなんです。


IMG_2285 (3)


にしても、気持ちよさそうに寝てるなー。
うんうん、いっぱい食べて寝てグングン体力つけよう。

じつは、そんなベットに長時間いるレオンの為に・・・


IMG_2290 (1)


あ、起きた!寝坊助くん、おはよー。

先日、ペットシーツを買いにイオンペットさんに行ったら
ぱっと目に入って・・・


IMG_3741 (1)


夏用ベッドが気持ちよさそうで、思わず衝動買い!!
家には幾つかベッドがあるのにね・・・親バカゆえについ。
でもこれが、何ともひんやりした感触がイイ感じなんです。

開けてーとうるさいんで、さっそく出してみたところ。


IMG_3844 (1)


えっと、まだ外してないフダに夢中なレオンくん。

なんか子犬の時から、タグやフダやらが好きで
何故かは、ナゾ。
まだまだ子供っぱいというか、熱い男子ですなー。


IMG_3879a (1)


新しモノ好きめ、すごく心ときめいたよう。
全身すりすり祭り、ベットの感触を充分に堪能するレオン。

それで、たいそうこのベッドがお気に召したらしく・・・


IMG_3898 (1)


買った早々にヨダレまで付けてくれてくれて
完璧「ぼくのベッド♪」としてツバつけたのね~。
レオン、そんなにも気に入ってくれて
ママも買った甲斐があるってもんだよ。

一方、妹のクラちゃん。そばでシラ~と見てる辺りは
やっぱりワンも女子って冷静なのかしらね。ふふ


IMG_3939 (1)


まるで電池切れしたように、気持ち良さ気にスヤスヤ~。
あぁ、良かった。気に入ってくれるとやっぱ嬉しいー。

これから本格的な夏に入るし、
ふたりして快適に眠ってくれたらなと思います。


IMG_3997 (1)


レオンクラちゃん、気持ちいいお目覚めを。

明日も、元気におはようしてね。。。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

魅惑のランチ。 «  | BLOG TOP |  » 忘れずに、今年最初。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (87)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (83)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。