topimage

2017-06

新入り、ようこそお出迎え。 - 2016.05.30 Mon



5月最後の土曜日。
のどかな午後のことです。

ピンポーン♪わが家にお客さまがやって来た!


IMG_2786 (1)


陽気なふたり。揃ってようこそお出迎え。
お客さまが大好きなレオクラ、大喜びですよ♪

嬉しいーがあふれて、いらっしゃい祭りのヨーキーズ。


IMG_2789a (1)


相変わらずです、熱烈な歓迎ぶり。

うん、お客さまに愛想フリフリ。非常にいいことだよ~
だけど、今回はこうすることに致しました・・・


IMG_3029 (1)


ふたり一緒にゲージIN。
それでも、ご機嫌ちゃんでめちゃ笑顔だなー。

実は、このお客さまは作業にこられた方たち4名さま。


IMG_2806 (1)


今回、新しくエアコンを買い替えましたー。

取り付け作業のお邪魔になってはいけないですし
アクシデントなどない様に念のためね。


DSC08438a (1)


ゲージ越しから作業をじーっと見つめ続けるレオクラ。

自分たちの方へ寄ってきてくれないか
期待の眼差しったらなかったです。


IMG_2883 (3)


目、キラキラさせてビーム出しまくりのレオン。
なんか可愛いことになってるけども
その思い届くといいね~。

と、思っていたら・・・


DSC08457a (1)


作業のお兄さんが近づいていらしてナゼナゼ。
レオン、前足あげ~の尻尾フリフリ嬉しさMAX。
ずっと待ってたもんね、良かったね~。


IMG_2901 (1)


あら、こちらのお方も今度はあたちの番よーって
熱~い眼差しで呼び込み中ですこと。ふふ

こんな感じで、楽しく作業を見守ったおふたりさん。
エアコン取り付け完了で、ようやくお部屋に放牧です。


DSC08424a (1)


去年の夏、いかれならがもダマしダマし使ったエアコン。
どうも今年の夏は猛暑になりそうとイヤな予報が出てたし
これでなんとか夏を迎えられそう。


IMG_3086 (1)


嬉しいと力が湧いてくるタイプのレオン。
終始ご機嫌ちゃんでお見送りまで済ませましたよ。

では、さっそく新入りエアコン試運転・・・


IMG_3019 (1)


なんとも心地よさ気な顔のクラちゃんなのでした。

モフモフちゃんたちよ
この夏、ぜひとも元気で過ごそうね~。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

時間薬、ココニイル。 «  | BLOG TOP |  » 最高のリハビリ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (542)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (238)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (82)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (43)
トイレ (4)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (20)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。