topimage

2017-07

最高のリハビリ。 - 2016.05.29 Sun



週末はよく晴れた青空の下・・・

久しぶりの海へ行きました。
気持ちいいー潮風!まさに海日和。


IMG_0399.jpg


レオンとクラちゃん、嬉しいねー。
もうどんだけーってぐらい笑顔です。
連れてきてよかったと思える瞬間。

港から見える景色は、こんな感じに広がってます。


IMG_9601a.jpg


気分爽快なロケーション!

そんなに風は強くないんだけど
ふたりはモシャ毛をなびかせて・・・


IMG_9622a (1)


何だかのほほーんとした楽しみぶり。
そんなのもいいなーと海を眺めていたら・・・
釣り人に話しかけられた。


IMG_9630.jpg


それでご挨拶隊長、どうやら挨拶魂に火がついたらしい。
急にシャキッとしだしたレオンくん。
おかげで、この釣りの方とお話ができて情報ゲット!


1605301.jpg


帰りには近くの産直市に行って
イキイキ新鮮な魚も手に入れられましたよ。

以前はお散歩苦手だったクラちゃんですが


IMG_0404a (1)


近頃は外を歩く=イイモノがないか捜索することみたい。
まぁ不思議ちゃんだしね、チトずれてる感じなんです。

その様子をずっと眺めていたにーちゃん。
急に鼻をキュンキュン鳴らしだして・・・


IMG_0428a.jpg


レオン、どうやら歩きたい、歩きたいらしい。
彼にとって見てるだけは、辛いことなのかもしれません。

部屋の中ではゆっくりと歩くのですが
実は外だと歩こうとしないというか、座ってるばかり。
筋力やら追いつかない感じに見えました。

だけどこの日は、イッチニイッチニ~と歩きだし。


IMG_0565b (1)


足を前に前に、てとてとリハビリ散歩♪
まっすぐ前を見据える瞳は真剣そのもの。
ほんのほんの短い距離だけど、しっかり歩きます。

風に長い毛がたなびく姿がなんか頼もしくて
嬉しくてクッスン。


IMG_0534a.jpg


レオーン!親ばかにはカッコよく見えるぞー。
ニコッニコ楽しそうに歩いておりました。


IMG_0539a.jpg


短い距離を少し歩いただけのことだけども
でも、その姿は今までの頑張りが凝縮されてるみたいな
気がして・・・ほんと嬉しかった。

体のことを考えると無理はできないけれど
レオンの気持ちを大事にしてあげたいなと思います。


IMG_0420a.jpg


よくがんばったー、最高のリハビリ♪

ゆっくりゆっくり。いっぱいっぱい。
毎日を楽しんでいこうね、レオン。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

新入り、ようこそお出迎え。 «  | BLOG TOP |  » 体重測定。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (87)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (83)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。