topimage

2017-11

最高のリハビリ。 - 2016.05.29 Sun



週末はよく晴れた青空の下・・・

久しぶりの海へ行きました。
気持ちいいー潮風!まさに海日和。


IMG_0399.jpg


レオンとクラちゃん、嬉しいねー。
もうどんだけーってぐらい笑顔です。
連れてきてよかったと思える瞬間。

港から見える景色は、こんな感じに広がってます。


IMG_9601a.jpg


気分爽快なロケーション!

そんなに風は強くないんだけど
ふたりはモシャ毛をなびかせて・・・


IMG_9622a (1)


何だかのほほーんとした楽しみぶり。
そんなのもいいなーと海を眺めていたら・・・
釣り人に話しかけられた。


IMG_9630.jpg


それでご挨拶隊長、どうやら挨拶魂に火がついたらしい。
急にシャキッとしだしたレオンくん。
おかげで、この釣りの方とお話ができて情報ゲット!


1605301.jpg


帰りには近くの産直市に行って
イキイキ新鮮な魚も手に入れられましたよ。

以前はお散歩苦手だったクラちゃんですが


IMG_0404a (1)


近頃は外を歩く=イイモノがないか捜索することみたい。
まぁ不思議ちゃんだしね、チトずれてる感じなんです。

その様子をずっと眺めていたにーちゃん。
急に鼻をキュンキュン鳴らしだして・・・


IMG_0428a.jpg


レオン、どうやら歩きたい、歩きたいらしい。
彼にとって見てるだけは、辛いことなのかもしれません。

部屋の中ではゆっくりと歩くのですが
実は外だと歩こうとしないというか、座ってるばかり。
筋力やら追いつかない感じに見えました。

だけどこの日は、イッチニイッチニ~と歩きだし。


IMG_0565b (1)


足を前に前に、てとてとリハビリ散歩♪
まっすぐ前を見据える瞳は真剣そのもの。
ほんのほんの短い距離だけど、しっかり歩きます。

風に長い毛がたなびく姿がなんか頼もしくて
嬉しくてクッスン。


IMG_0534a.jpg


レオーン!親ばかにはカッコよく見えるぞー。
ニコッニコ楽しそうに歩いておりました。


IMG_0539a.jpg


短い距離を少し歩いただけのことだけども
でも、その姿は今までの頑張りが凝縮されてるみたいな
気がして・・・ほんと嬉しかった。

体のことを考えると無理はできないけれど
レオンの気持ちを大事にしてあげたいなと思います。


IMG_0420a.jpg


よくがんばったー、最高のリハビリ♪

ゆっくりゆっくり。いっぱいっぱい。
毎日を楽しんでいこうね、レオン。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

新入り、ようこそお出迎え。 «  | BLOG TOP |  » 体重測定。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。