topimage

2017-06

元気なうちに。 - 2016.05.26 Thu



気が付けば5月も残りわずかとなりました。

今年はこの時期にしては夏日が続いたりで
カラリさわやかな季節を、
もう少し味わっていられたらなぁ。

さて、うちのおチビさん達ですが


IMG_1619a (1)


なかよくベッドでお休み体勢。
正直言うと。今日はレオン、ちと元気がなかったです。

心配しながら様子を見ておりしたが
ご飯はしっかり食べられておりますので
大丈夫かと思います、ご心配なくですよ。


IMG_1639 (1)


そんなグッスリお休みのレオン君でしたので・・・

おひさまを感じて、そよ風を感じて
季節にワクワクした5月のお写真を添えます。


IMG_9033 (4)


こうして美しい色があふれてくると
やっぱり撮りたくなります、ふたりと。


IMG_0603a (1)


ゆっくり深呼吸したら、
ほのかな優しい香りにつつまれて、ペロン♪

元気チャージいっぱいできた5月でした。


IMG_0605a (1)


何も言わぬ美しい花に何度となく心癒されたり
レオンとクララと過ごしたその時々の想いに
まるで寄り添ってくれてるよう。

花ってなにか不思議なパワーがありますね。


IMG_8985 (1)


レオンの治療を続けて日々が過ぎていきます。
あまり上向かない数値だけども
それでもお薬に支えられての生活ではありますが
お外の空気を吸ったり、楽しい時間を過ごせて。

本当に嬉しいこの春でした。。。


IMG_9555 (3)


治らない病気で、いつ怖い症状がでるか分からないのが現状です。
だとしたら、外が好きなレオンを連れて行ってあげたい。
レオンが嫌そうだったり、ドクターストップがかからない限りね。

元気なうちに、遊ばせてあげたいんですよ。
その時が来るまで・・・ 元気なうちにね・・・
だから1日1日を大事にしたいと思うのです。


IMG_1699 (1)


大好きなあなたに、ただ喜んでほしくて
元気になってもらいたくって。。。

レオン、まだまだ笑っていこう。
明日はね、きっと楽しい1日になるよ。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

クララ御乱心。 «  | BLOG TOP |  » 病院・・・緊張の日。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (542)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (238)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (82)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (43)
トイレ (4)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (20)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。