topimage

2017-08

病院・・・緊張の日。 - 2016.05.25 Wed



昨日はレオンと病院へ行って来ました。

そこそこ元気そうで
レオンらしい日常が戻りつつあるものの・・・


IMG_0887 (1)


なんせ手強い病気なのでね
ずっと悪い数値が続いていて
通院が欠かせないのも事実です。

何度来ようが、慣れることがないのが病院。


IMG_5600 (1)


すんごいショボボーン・モードのレオンくん。
目を見開いたかと思うとショボショボになったり
表情もくるくると忙しくって。

診察台の上でも超キンチョー中。


IMG_5676 (1)


あらら、オチリ丸めて診察されてる。

そんな姿を見るのは辛いけども、
これだけは頑張ってちょうだいね。


IMG_0986 (1)


皮膚の方はいい感じだったのに気温が上がり出して
また赤みや発疹がポツポツとイヤな感じ。
皮膚状態をキープするのも、なかなかアレで難しい。

気合入れてケア頑張れワタシってとこです。

そして心配な慢性腸炎の検査。


IMG_1006a (1)


レオンの大の苦手な採血で目から涙出てるの。

その様子は何かもう切なくさせるけど
よく頑張った。ガッツだったねー。

これでもう終わったって、分かっているレオン。


IMG_0925 (1)


診察室をでた途端、この調子なんですよ。
きっと耐えた分、解放感みたいなのあるんだろうな。

治療にステロイドを使用しているので
ホルモン関係も合わせて調べるために、
検査は外注に出すので、結果は一週間ほど先になります。
どうか、少しでもいい結果がでて欲しい。


DSC05744a (1)


レオンの持病の腸炎には、とくに要注意の下痢と嘔吐。
たまに怪しいとこがあって、ドキンとするのですが・・・

たとえ何が起きても起きなくても
何としても病を退治してやりたいと思うのです。
そんな緊張の日の病院でした。


IMG_0967a (1)


お疲れさん、レオンくん。

これからもママと一緒に頑張っていこうね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

元気なうちに。 «  | BLOG TOP |  » 想定外、禁断の果実。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (89)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (23)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。