topimage

2017-04

想定外、禁断の果実。 - 2016.05.24 Tue



豊作だったイチゴをたんまり収穫して
その後のお話しです。

みんな揃って実家へと向かいました。


IMG_1951a (1)


レオクラの脳内はストロベリー100%。

摘みたてのイチゴはとても甘くてジュージー。
うんまいお顔になっていたふたりであります。


IMG_1741 (1)


持病で療養中の父のこともあり
ふたりもちょくちょく来るようになっていて
実家は大のお気に入りの場所。

やっぱり特別楽しそうな様子です。


IMG_1763 (1)


クラちゃんは父に甘えてベッタリだし
ちゃっかり膝の上に乗りだして
ふふ、相変わらずほんと自由な子なんだから。


IMG_1780a (1)


レオンも甘ったれでは負けず劣らず。
妹と一緒になってじぃーたんにピッタンコ。

そんな父は可愛い小さな孫といられて
ホクホク満足そうなんですがね~。


IMG_1912a (2)


で、こちらは三毛ネコのクリちゃん。
あらま、また高い所にいらっしゃって・・・
やっぱり流石ネコちゃんだね~♪

クリちゃん~降りておいでーと呼んでみたら


IMG_1892a (1)


極め付けのこのポーズ!かわええー♡
ニャンコさんの萌えーの要素にドキンとした私です。

おや、そんなクリちゃんのものに
ふたりが何やら夢中になっています。


IMG_1834 (3)


普段見たことのない想定外のものが目前、
文字通り目を皿にして見入っております。

それは、ニャンコさんのご飯だからね。
レオンよ、食べちゃダメだぞ。


IMG_1833 (1)


キミには食物アレルギーがあるし、禁断の果実。

でも、本人は勝手に食べちゃイケないと分かってて
口にするところまではいかないのですよ。
そういう律儀なところ、大好きだなー。

でも、念のため気を付けようってことで
一旦お片付けして貰いました。


IMG_2010 (1)


母の膝から上目使いで見つめてるレオンの仕草やら
甘えまくるクラちゃんの動き。
それを見てるのが、微笑ましくて無性に嬉しかった。

たくさん甘えてかまって貰えて、楽しかったね・・・


IMG_1883b (1)


陽の当たる縁側でくつろぐレオンとクラちゃん。
ココロにもカラダにも元気をいっぱい
蓄えられたんじゃないかな~。

さぁー、お家にかえろうね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

病院・・・緊張の日。 «  | BLOG TOP |  » 待ちに待った甘い誘惑。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
愛犬 (552)
お務め (4)
しつけ (34)
病院 (186)
記念日 (33)
食事 (58)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (228)
洋服 (9)
行事 (84)
季節 (76)
トリミング (11)
遊び (43)
病気 (198)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (42)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
クララ (114)
お散歩 (43)
家族 (10)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。