topimage

2017-11

想定外、禁断の果実。 - 2016.05.24 Tue



豊作だったイチゴをたんまり収穫して
その後のお話しです。

みんな揃って実家へと向かいました。


IMG_1951a (1)


レオクラの脳内はストロベリー100%。

摘みたてのイチゴはとても甘くてジュージー。
うんまいお顔になっていたふたりであります。


IMG_1741 (1)


持病で療養中の父のこともあり
ふたりもちょくちょく来るようになっていて
実家は大のお気に入りの場所。

やっぱり特別楽しそうな様子です。


IMG_1763 (1)


クラちゃんは父に甘えてベッタリだし
ちゃっかり膝の上に乗りだして
ふふ、相変わらずほんと自由な子なんだから。


IMG_1780a (1)


レオンも甘ったれでは負けず劣らず。
妹と一緒になってじぃーたんにピッタンコ。

そんな父は可愛い小さな孫といられて
ホクホク満足そうなんですがね~。


IMG_1912a (2)


で、こちらは三毛ネコのクリちゃん。
あらま、また高い所にいらっしゃって・・・
やっぱり流石ネコちゃんだね~♪

クリちゃん~降りておいでーと呼んでみたら


IMG_1892a (1)


極め付けのこのポーズ!かわええー♡
ニャンコさんの萌えーの要素にドキンとした私です。

おや、そんなクリちゃんのものに
ふたりが何やら夢中になっています。


IMG_1834 (3)


普段見たことのない想定外のものが目前、
文字通り目を皿にして見入っております。

それは、ニャンコさんのご飯だからね。
レオンよ、食べちゃダメだぞ。


IMG_1833 (1)


キミには食物アレルギーがあるし、禁断の果実。

でも、本人は勝手に食べちゃイケないと分かってて
口にするところまではいかないのですよ。
そういう律儀なところ、大好きだなー。

でも、念のため気を付けようってことで
一旦お片付けして貰いました。


IMG_2010 (1)


母の膝から上目使いで見つめてるレオンの仕草やら
甘えまくるクラちゃんの動き。
それを見てるのが、微笑ましくて無性に嬉しかった。

たくさん甘えてかまって貰えて、楽しかったね・・・


IMG_1883b (1)


陽の当たる縁側でくつろぐレオンとクラちゃん。
ココロにもカラダにも元気をいっぱい
蓄えられたんじゃないかな~。

さぁー、お家にかえろうね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

病院・・・緊張の日。 «  | BLOG TOP |  » 待ちに待った甘い誘惑。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。