topimage

2017-07

これでお別れ・・・。 - 2016.05.20 Fri



前回のお話しの続きです。

辺りは真っ赤にそまる絨毯。
レオンもクララもお気に召したようです。


IMG_0451 (1)


ふたりともご機嫌さんだな~♪
お日さまは、元気のモトだからね。

赤い花からチラッと覗くレオンの瞳キラッ。


IMG_0548a (1)


頑張ってよね、レオン。
いっつも頑張ってるけどね。
この明るさに、つくづく救われます。

楽しそうだけども
ここでそろそろ休憩タイムを取ろうね。


IMG_0682 (1)


隣の売店に移動したらば
木陰でちょいとひと休み。


IMG_0792 (1)


で、期待するヨーキーズが待つものは


IMG_0731a (1)


これ。ソフトクリームとソフトコーヒーゼリー。
こういうのが美味しい季節ですね。

赤いストロベリーキャンデーを飼料にしている
牛さんの搾りたてお乳からのソフトクリーム。
それを食す、まさしく食物連鎖だ。


IMG_0768 (1)


あらー、クラちゃんは食い意地がハンパなくて
イスから飛び降りる気満々。ごほっ
この子は、ほんと相変わらずですよ。

で、しばし休憩を終えると、こうなる~


IMG_0300 (1)


人が集まってくれたからには
毎度ながら、ヨーキーズは愛想ふりふり♪

ボクたちいかがですか~
ふふ、張り切って営業中ですなー。


IMG_0184a (1)


ではでは、これでお別れ・・・
摘み取りは自由なので、お花を頂いて帰りましょ。

辺り一面に染まった赤の絨毯は
今日時点、すべて刈り取られてなくなりました。


IMG_0269 (1)


ストロベリーキャンドルの赤にまみれた日。
可愛いだけじゃない雰囲気が
のどかでステキな風景でした。

また来年、レオンとクララと見に来れるといいな。
いえ、絶対いっしょに見にくるぞー!


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

ごめんよ兄妹、堪忍ね。 «  | BLOG TOP |  » 全滅まえ、赤の天国。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (87)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (83)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。