topimage

2017-06

全滅まえ、赤の天国。 - 2016.05.19 Thu



少し遅くなりましたが、日曜日のお話しです。

前日は病院で、ちとしょぼくれていたレオン。
からりとした晴天は存分に満喫しよう。

きっと喜ぶだろうな・・・と思ってたら。


IMG_0642a (1)


それどころかレオンとクラちゃん
車に乗ってるだけで、もうこんな嬉しい顔。

ふむ、いい所だから期待やね♪


IMG_0249 (1)


ドアを開けると身をのりだすほどの勢い。
ワクワク感でてる背中だなー。

さー、車を降りるとそこにはあったのは・・・


IMG_0198a.jpg


一面まっ赤な世界が待っていましたよ♪

ストロベリーキャンドルのお花畑。
クローバーのお仲間さんなんだって。

見渡すかぎり赤く染まって、めちゃ綺麗です。


IMG_0577 (1)


こっちもめちゃ笑顔だね♪
気持ちよさそうにお花の中で笑ってましたよ。

でもね、このお花すべて数日後には
トラクターに刈られて飼料になるので
これが最後のお楽しみなんです。

全滅まえ、赤の天国。


IMG_0568.jpg


苺みたいに可憐なお花なのに、なんか勿体ないなー。

広大に広がる花畑の中、写真を撮ったり積んだり
それぞれ自由に楽しまれてる方々。

お花畑ってメルヘンチックな世界だけども


IMG_0054 (1)


相変わらずレオンくんったらアクビ大王だし。

いつでもフリーダムなクラちゃんは


IMG_0065a (1)


ヤル気満々ではしゃいでおりました。

あんがい背が高いお花なので、
チビ達には動き回るまではいかないけれど・・・

それはほっと一息つける光景。


IMG_0517 (1)


またまた、クラちゃんがコソコソ兄に耳打ち。
楽しい話をしてるといいなー。


IMG_9960 (1)


どこまでも優しい風景に、
目を細めながら、いつまでも眺めていました。


IMG_0094a (1)


またもレオンは寝ちゃったけれど
横にはクラちゃんが見つめてる。

こんな優しいプレゼントの時間が
1日でも長く続くといいな。。。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

これでお別れ・・・。 «  | BLOG TOP |  » 頑固ちゃんの困った実態。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (542)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (238)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (82)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (43)
トイレ (4)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (47)
家族 (20)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。