topimage

2017-11

舌チョロにだって理由がある。 - 2016.05.14 Sat



わが家のレオンとクララは
ご覧のとおり、舌チョロヨーキーです。


IMG_0822 (1)


子犬の頃のレオンは舌が出てたり、しまってたり。
日替わりでしたのに・・・
いつの間にか、いつも舌が出てるようになっていた。


IMG_1012 (1)


妹のクラちゃんまでが、いつのまにか舌出し率高くなって
ちとビックリ。

舌が収納されていない感じが
カワイイかどうかは別として(笑)
でも、ついチョンチョンとしていまいます。


IMG_0909 (1)


やはり触ると出しっぱなしなので
カピカピに乾燥していることもあるんですよー。

で、この舌チョロになってるワケですが
ふたりとも噛み合わせはオーバーではなくて
ストッパーになるはずの前歯がちっこいです。
小さな口内には納まりきらないほど、舌が長い感あり。


IMG_1037 (1)


あ、これはいくらなんでも出しすぎだなー。
舌の出し方もシンクロする仲よし兄妹。


IMG_1081 (3)


レオン、クララ。それは舌なめずりだって。

ひとくちに「舌が出ている」といっても
いろいろな理由がありそうでですが・・・


IMG_2841a (1)


どうやらウマウマを食べるときは
ものすご~~く舌を長く出さなきゃダメらしいです。ふふ


IMG_1123 (1)


ふたりとも今日もチョロっとはみ出しちゃってますが・・・

気持ちよく眠れるならば、何が出ててもいいかな~♪


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

はじめまして、無邪気な幼子。 «  | BLOG TOP |  » 僕らのお願い。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。