topimage

2017-10

お年頃、乙女の純真。 - 2016.05.12 Thu



季節は清々しい陽気の5月。

今日は、お久しぶりのクラちゃんレポです。


IMG_8632 (1)


レオンにーちゃんは、ちょっと散歩まではなので
天気も良くって気持ちよかったのでお一人様の散歩でした。
歩みはテトテト、出足はまずまず好調のクラちゃん!

場所は、もう毎度おなじみの公園です。


IMG_8721a (1)


緑が広々として、出会うワンコさん飼い主さんはフレンドリー
お気に入りの散歩コース。

えー、歩き初めてものの3分程で、さっそくお仲間さんと合流。
男子組のヨーキーズとコーギーくん。


DSC06898 (2)


かっこいいーヨーキー君たちにオチリ嗅がれて
クラちゃんもじもじ、嬉し恥ずかし乙女ぷり。

2歳といえば、人で言えば23歳いいお年頃ですもんね。
だけど目が離せないお転婆ちゃんに
モテ期なんてくるのかしら・・・なんて思っておりましたが


DSC06934 (1)


なんとまぁ、クラちゃんのことが気に入ったみたい。

体中の匂いをかいで、それにほらっ。
なんかラブラブ光線を発射してくれてるようです。


DSC06935b (1)


クラちゃんに強引にチュー♡
積極的だなー。やるなー。かわいいなー
乙女の純真ね、クラちゃんったら恥ずかしそう。

もしかして、とうとうモテ期?このお豆ちゃんに・・・
なーんて、一瞬思いましたが
飼い主さんから、会った女子みんなにイケイケなんだと
お話されたことをお伝えしときます。ふふ


IMG_8704 (1)


なんか兄に寄りかかって溶けそうだね~、クラちゃん。

そんな感じでバッグにいたレオンの所に戻り
クラちゃんのお散歩は終了とあいなりました。


IMG_8626b.jpg


だけど、こんなふうにお仲間さんたちと会えると
いつものお散歩がいつもより楽しくなる。
そういうのって、いいなー。

この日は、ポカポカの日差しと爽やかな風がイイ感じで。


IMG_8718 (1)


やっぱり自然の力にはかなわないな~
レオンもほんと気持ちよさそうに、寝てる寝てる。


IMG_8708a (1)


そろそろ帰ろうなんて・・・
野暮なことはいいっこなし。

私も一緒にお昼寝したい感も倍増。ふぁぁぁ~


IMG_8720 (1)


レオンとクラちゃん、マッタリうとうと、そしてこっくり。
こんなのんびりもいいな、もう少しそっとしとこ。
今日もどうもありがとう。。。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

僕らのお願い。 «  | BLOG TOP |  » 兄妹ともに、病院の診察室。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。