topimage

2017-07

笑顔満開、楽しいが一番。 - 2016.05.10 Tue



雲ひとつない晴天で、五月晴れの連休の日。
ツツジまつりにお出かけしてきました。


IMG_9502 (1)


レオンとクララがどこにいるの分からない程
ツツジもりっとてんこ盛り。

初めてきた公園は広場をぐるっと囲むように
一面の色鮮やかな世界が待ってましたよ~♪


IMG_9499 (1)


GW中は平日だけの通院で
病院のない、ただ嬉しいだけのお出かけに
レオンもただただ嬉しそう。


IMG_9494a (2)


イイ顔してるなー。こっちまで嬉しくなるね。
彼は初めての場所がとくに好きみたいで
物珍しくて目がキラン、ごっきげんですよ♪

お日様いっぱい浴びて~


IMG_9514.jpg


蝶々みたいにその長い舌で蜜吸入?
ほんと楽しそうで何よりです。

そんでもってクラちゃんの方は・・・


IMG_9511a.jpg


天気よすぎてまぶしーーい。
そんなショボボンな表情も愛おしいなー。

で、綺麗なツツジを満喫していると
バギーを押されている男性から声がかかり
「ヨーキーちゃん?うちもですよ」と


IMG_9509a.jpg


12歳の小さなイブちゃんはバギーの中ですやすや。
写真の許可を貰い覗かせて貰った寝顔は
天使のような穏やかなお顔でした。

イブちゃんを見守るパパさんの目がとても優しくて
ほっこり温かい気持ちになりました。
共に守りたい小さな命ですね。。。


IMG_1903 (1)


空は真っ青で、咲くツツジのコントラストが
最高に美しい風景でした。

休憩を交えながら、ゆっくりツツジを楽しんで
お次はフードの出店で、ちとお買い物。


IMG_9645b.jpg


この日はレオンらしい表情がいっぱいです。
声を掛けられたら、もう嬉しくて嬉しくて。
首すくっと伸ばしーの愛想ふりまくり~

おまけにベンチに座っているとお隣さんに


IMG_9587.jpg


ご挨拶したい気持ちを爆発させるべく
自らを必死にアピール!

もちろん初めてのこの方とも
おかげで何かもう笑いながら会話した次第です。


IMG_9538.jpg


レオンよ、君はいったい何人の人とご挨拶する気?
野外は身も心も活発化させるのでしょうかね。

こうして元気そうに見えるけれど病状は変わらずで
正直、不安がないと言ったら嘘になるけど
レオンの体のことをよく考えつつ
同時に楽しく生きるを大切にしてあげたいと思う。


IMG_9603a.jpg


ふたりとも笑顔満開、楽しいが一番だね。

これからもレオンとクララ嬉しいよーの満足笑顔で
毎日を過ごしていけるように頑張ろう。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

兄妹ともに、病院の診察室。 «  | BLOG TOP |  » レオンの産みの母。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (87)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (83)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。