topimage

2017-11

笑顔満開、楽しいが一番。 - 2016.05.10 Tue



雲ひとつない晴天で、五月晴れの連休の日。
ツツジまつりにお出かけしてきました。


IMG_9502 (1)


レオンとクララがどこにいるの分からない程
ツツジもりっとてんこ盛り。

初めてきた公園は広場をぐるっと囲むように
一面の色鮮やかな世界が待ってましたよ~♪


IMG_9499 (1)


GW中は平日だけの通院で
病院のない、ただ嬉しいだけのお出かけに
レオンもただただ嬉しそう。


IMG_9494a (2)


イイ顔してるなー。こっちまで嬉しくなるね。
彼は初めての場所がとくに好きみたいで
物珍しくて目がキラン、ごっきげんですよ♪

お日様いっぱい浴びて~


IMG_9514.jpg


蝶々みたいにその長い舌で蜜吸入?
ほんと楽しそうで何よりです。

そんでもってクラちゃんの方は・・・


IMG_9511a.jpg


天気よすぎてまぶしーーい。
そんなショボボンな表情も愛おしいなー。

で、綺麗なツツジを満喫していると
バギーを押されている男性から声がかかり
「ヨーキーちゃん?うちもですよ」と


IMG_9509a.jpg


12歳の小さなイブちゃんはバギーの中ですやすや。
写真の許可を貰い覗かせて貰った寝顔は
天使のような穏やかなお顔でした。

イブちゃんを見守るパパさんの目がとても優しくて
ほっこり温かい気持ちになりました。
共に守りたい小さな命ですね。。。


IMG_1903 (1)


空は真っ青で、咲くツツジのコントラストが
最高に美しい風景でした。

休憩を交えながら、ゆっくりツツジを楽しんで
お次はフードの出店で、ちとお買い物。


IMG_9645b.jpg


この日はレオンらしい表情がいっぱいです。
声を掛けられたら、もう嬉しくて嬉しくて。
首すくっと伸ばしーの愛想ふりまくり~

おまけにベンチに座っているとお隣さんに


IMG_9587.jpg


ご挨拶したい気持ちを爆発させるべく
自らを必死にアピール!

もちろん初めてのこの方とも
おかげで何かもう笑いながら会話した次第です。


IMG_9538.jpg


レオンよ、君はいったい何人の人とご挨拶する気?
野外は身も心も活発化させるのでしょうかね。

こうして元気そうに見えるけれど病状は変わらずで
正直、不安がないと言ったら嘘になるけど
レオンの体のことをよく考えつつ
同時に楽しく生きるを大切にしてあげたいと思う。


IMG_9603a.jpg


ふたりとも笑顔満開、楽しいが一番だね。

これからもレオンとクララ嬉しいよーの満足笑顔で
毎日を過ごしていけるように頑張ろう。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

兄妹ともに、病院の診察室。 «  | BLOG TOP |  » レオンの産みの母。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。