topimage

2017-06

レオンの産みの母。 - 2016.05.09 Mon



5月8日は母の日でしたね。

店頭には母の日ギフトで賑わっていて
長蛇の列ができてるお店もある位。
すごく盛り上がっておりました。


IMG_0267 (1)


わが家にも赤いカーネーション。

レオンとクララがひとだったら
きっとママに贈てくれたであろうと・・・


IMG_0298 (2)


パパが買ってきたのですよ。 
ふふ、親ばかを極めております。


IMG_5576.jpg


もし、ふたりが話せたら
大好きだよーと言って貰えたら嬉しいな。

そんな母の日でしたが
連休中に写真の整理をしていましたところ
探していた写真がやっと見つかりました。

レオンの産みの母の写真です。


yt-a02.jpg


やっぱり血の繋がった実のお母さん。
こうして見ると目の感じや大きな耳とか
パーツがよく似てますね~、さすがDNA。


IMG_0332 (1)


ほんとレオンを産んでくれてありがとう。
そんな気持ちで感謝いっぱい。
お母さんといつか会えるといいね~。

レオンとはもう一緒に暮らして5年が経つけど
子犬のような目で私を見て感情を訴えてくる。


IMG_0408a (1)


しかも器用に前足を使って伝えてくれる。
その短い足をぐぃーと伸ばされたら、かわいったらなくて。

レオンと言葉が通じあってるよう思う。
それで私も話しかけるんですよ。


IMG_0413 (1)


レオンとクラちゃんがそばにいてくれると
毎日、笑顔が絶えないよ。

ママは産みの母じゃないけど、
愛しい息子と娘だと思ってる。
ふたりのことが大好き。


IMG_0382b (1)


レオンとクラちゃんが元気で笑顔でいてくれることが
やっはり最高のプレゼントだよ。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

笑顔満開、楽しいが一番。 «  | BLOG TOP |  » 壁をなくす尻尾力。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (542)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (238)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (82)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (43)
トイレ (4)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (20)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。