topimage

2017-05

壁をなくす尻尾力。 - 2016.05.08 Sun



今年のGWが終ってしまいましたね。
連休明け、頑張ってまいりましょう。

食料調達にお買い物に出たこの日。
スーパーを出ると芳ばしい匂いがプ~ン。。。


DSC07045 (1)


クラちゃんと屋台に引き寄せられました。
粉ものが好き、たこ焼き旨いです・・・大好き。
見るとつい買いたくなります。

一つずつ丁寧に焼かれていて、ご夫妻のお店。


DSC07040a (1)


クラちゃんを見る表情でこの方もワンコが好きなんだなって、
すぐに分かりました。

ワンコを通すと初めてなのに自然と会話が出来ますね。
なんでも以前はずっとワンコを飼ってらしたんだとか。
病気で亡くなってしまい、今も思い出すと寂しいと話されて・・・


DSC07059 (1)


お話を聞いたり、レオクラの話しをしてたら
焼き立てを待ってる時間もあっという間。
ワンコがいると、ほんと壁とかなくなりますね。

で、せっかく食べるんならということで


IMG_9252 (1)


久しぶりに海までやって来ました。

空は薄曇りで青い海とはいかなかったけど
海はやっぱりこの解放感がいいなー。


IMG_9194a (2)


気持ちいい潮風にあたっていると
レオンの嬉しい顔ったらなかったです。

さ、じゃあこの海を見ながらたこ焼きだ。


IMG_9222 (1)


中がふんわりしてて、美味しかった♪満足、満足

パパが食べてる横では、揃って観察中のおふたりさん。


DSC07090 (1)


その後ろ姿が分かりやすくて
なんかもう可愛いじゃないの。

そして、私たちの様子をみて親子のご家族が
声を掛けて下さいましたよ。


DSC07114 (2)


「カワイイね~」の声に慌ててバッグからでて
嬉しくてシッポぶんぶんのヨーキー兄妹。
相変わらず、ひと好きだね~。

男の子もお母さんが支えてくれて
クラちゃんを笑顔で抱っこしてくれたよ。


DSC07115a (1)


嬉しい顔しながら大人しくしていたクラちゃん。
ふたりといると初めての方ともお話できたり
ほんとワンコの尻尾力はすごいな。。。

GWの1日のこの日は、ほんの少しの外出でしたが
出かけてみたらみたで、楽しいことはたくさんある。


IMG_8938a (1)


楽しくて優しい1日が
レオンとクララの心の栄養になってくれるといいな。
そんなことを思った海辺でのひととき。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

レオンの産みの母。 «  | BLOG TOP |  » いよいよGW最終日。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
愛犬 (552)
お務め (4)
しつけ (34)
病院 (186)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (229)
洋服 (9)
行事 (84)
季節 (79)
トリミング (11)
遊び (43)
病気 (198)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (42)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
クララ (115)
お散歩 (43)
家族 (10)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。