topimage

2017-08

5月の嵐、ここだけ台風。 - 2016.05.04 Wed



爽やかな季節の5月。
なのに、前夜からゴーゴー風の音が凄い。

朝も早よから目が覚めたヨーキー兄妹は


IMG_8800a (1)


さっそく窓からきょろきょろ覗き見ちゅう。

今日の彼らの分析はどんなんだろうな~。
そんなことを思いながら外を確認して
ひとたび玄関に戻ると・・・


IMG_1579 (1)


レオクラの期待の眼差しが半端なくて
ちとポーチにお連れしました。

空は真っ青、ピーカンなんですけども


IMG_1562 (1)


ほんとに今日は風がめちゃ強かったです。

天気予報のお姉さんも珍しい5月の嵐だと
言ってた通りのお天気でした。


IMG_1705b.jpg


自然界の風まかせ。ぶほぉぉーー
上空の風は吹いたり止んだり。

地上のおチビたちは毛を風になびかせて


IMG_1564 (2)


一瞬で毛がボッサボサ。
でも、なんか楽しそうにニコニコしてて。
どんな天候であろうが楽しむことを忘れない
さすがワンコ、風の子だな。

だけど大丈夫なの、レオン・・・?
いくら外が好きだといっても、この強風じゃね・・・


IMG_1653 (1)a


風に立ち向かう、このパフォーマンス。
レオン、顔がぜんぜん見えてないよー。

あら、急に風がピタリと止んだと思ったら・・・


IMG_1586 (1)


こっちで自家扇風機で風を起こしてたおチビ助。
ふふ、ここだけ台風。
クラちゃん・・・どこまでも飛んでいきそうだよ。

見た目はバッサボサだけども
笑顔が炸裂、楽しいが丸出しだなー。


IMG_1602 (1)


さぁ、撤収。ほんの束の間だったけれど
ポカポカの陽射しと気まぐれな風と戯れた
おふたりさんなのでした。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

憧れの大物さん。 «  | BLOG TOP |  » 止まらない妄想。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (91)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (23)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。