topimage

2017-11

止まらない妄想。 - 2016.05.03 Tue



皆さま、いかがGWをお過ごしでしょうか。


IMG_9075.jpg


パパが外に出て行ったので
玄関で帰りを待つレオンとクララです。

そんな今日の朝の出来事。


IMG_9055.jpg


こそこそ。こそこそ。
クララ「あのね・・・」
レオン「ほう、ふむふむ・・・」


IMG_9041a.jpg


クララ「にーたん、じつはね・・・」
レオン「えっ!なんですとっー!」

ちょっ、ちょっと。あなた達、なに話してるの!?


IMG_9047b.jpg


こしょこしょ。こしょこしょ。
クララ「・・・・なんだってよ」
レオン「むぅー、そんなことを・・・」

なんなの?その目は、レオンの表情ったら。


IMG_9050d.jpg


はてさて、これはいったい・・・

ずっと何かヒソヒソ話しているおふたりさん。


IMG_9057b.jpg


レオン「すごいこと、聞いちゃった!」
クララ「えへへっ」

ほんと何のお話しだったんでしょうね~。
気になるー。ね、ママにも教えてよ?


IMG_9048 (1)


レオン・クララ「それは内緒です」

あー、誰か本気で犬語の翻訳機
作ってくれないかなぁ。。。

皆さまにとって素敵なGWでありますように。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

5月の嵐、ここだけ台風。 «  | BLOG TOP |  » お休み返上、お医者さん。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。