topimage

2017-07

お休み返上、お医者さん。 - 2016.05.02 Mon



昨日、少し触れましたが
GWの合間をぬって今日は病院です。

お休み返上、お医者さんのレオンくん!


DSC07689 (1)


夕暮れ時に行ったのですが
やはりGW中、それはもう病院は混んでおりました。

待っている間は落ち着いているかと思えば
ソワソワしたり・・・


DSC07693 (1)


後ろ姿でココロ模様を物語る図。
レオンの中でもいろいろと大忙しだな。

大好きな先生にご挨拶したい、されど注射は怖い・・・
ワンだって複雑な心境になることはあると思う。

そして、名前を呼ばれると耳ペターンから


DSC07695 (1)


いきなりこれ 「ボクを呼んだー」だって。
くるくる変わる表情でほんと分かりやすいなー。
それがまた、なんとも可愛いんですけどね。

ではでは診察室に入りましょう


DSC07762 (1)


慢性腸炎の方は相変わらず、なので薬の量も変更なし。
ですが食事が取れているおかげで
点滴のお世話にならなくていいのが今の一番。

だけども、かんばしくない低いアルブミンを上げる為に
治療は必要なワケで


DSC07771b(1).jpg


レオンの苦手な注射だけど、今回もうんと頑張りましたよ。

去年の秋頃から病院通いが多くなりましたが
励まして、励まして、
今できることをやっていこうと思っております。

帰宅するとベッドにもぐり込んだレオンの所へ・・・


IMG_0022 (3)


やっぱり、クラちゃん参上!
たぶん首を長くして待ってたと思われ
むろん、この後ピッタリンコなのでありました。


IMG_0042 (1)


レオンはマジ寝でことん。
おつかれ、おつかれさん。
今日もよく頑張った、ゆっくり休むといいよ。

皆さま、楽しいGWを過ごされてくださいね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

止まらない妄想。 «  | BLOG TOP |  » 突然の不意打ち。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (86)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (79)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。