topimage

2017-11

突然の不意打ち。 - 2016.05.01 Sun



いよいよ5月、新しい月に入りました。
窓を開けると心地よい風で
風薫る季節ですね。

窓から、おもむろに顔を覗かせたレオン&クラちゃん。


IMG_1549 (1)


ゴールデンなウィークですが、
わが家は通常営業ですよ。

何にも気付いていなさそうなレオンですが
意を決してアワアワ洗浄を決行!


IMG_2541a (1)


そしたら、いつものショボボーンなクラちゃんの顔。
ふむ、やっぱりベッピンさんへの道は
そうたやすいものではなかったかな~。

では、そのままなだれ込みレオンにーちゃんの番。


IMG_2599 (1)


突然の不意打ちを食らったかのように、放心状態。
今回、洗うオーラを出さないようにしてたもんね。ふふ
間隔が少しでも空くとポリポリが始まるし
カイカイ撲滅のためだぞ、がんばろーレオン。

そんなこんなで珍しく明るいうちに入浴した兄妹は


IMG_9965 (1)


仲よくしっかりタオルドラ~イのお時間です。
タオルを巻いてる時間を長めにして楽チン乾燥。

先ほどの落込みぶりがウソのように


IMG_9976 (1)


クラちゃんの気持ちいい~ポーズもでたことだし。
チーン顔してたレオンも目覚めたようにシャキーン。

兄のことは何だって知っておきたい妹は


IMG_9993 (1)


スンスンと念入りに確認しておりましたけども・・・
ふたりともサラふわ、よか匂いで出来上がりー♪

お風呂上りは恒例の窓際に


IMG_8853 (1)


移動したよーきーず、寄り添ってマッタリ・・・

なんやかんやGW前半も終了しましたが
明日は後半を穏やかに過ごすためにも
病院へ行こうと思っております。実は


IMG_8928 (1)


うんまぁ、イヤだとは思うけども
レオン、がんばろうね。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

お休み返上、お医者さん。 «  | BLOG TOP |  » 別れの春の遠足。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。