topimage

2017-09

別れの春の遠足。 - 2016.04.30 Sat



ただいまGW真っ最中のレオンとクララ。

兄の横にバッチリ張り付く妹ちん・・・


IMG_9945 (3)


いつも以上に仲よしモードみたいです。
そのまま、そのまま。

ではでは、今日のお題に入りましょう。
もう遅いかもしれないと思いながら
車をぐんぐん走らせた、ある春の日のこと。


IMG_1891a (1)


お弁当とお茶とオヤツなぞも持参
ワクワク中のふたりを後部座席に乗せて
楽しい春の遠足です!

今年最後の桜を見たい、見納めしたい
そんな気持ちが出始めまして山の方へ遠征です。


IMG_1827b (1)


目的地に到着してみれば、花びらが散り見頃は終わり。
でも所々まだ咲いている名残りの桜は楽しめそう。
同じ気持ちの方々がゆっくりとお花見。

レオンとクララもルンルン気分のようです。


IMG_1856a (1)


おソロで首傾げしちゃって期待感いっぱい。
うん、楽しそうで何よりだなー。

透明感あふれる真っ白の大島桜は満開でした。


IMG_1706 (1)


あ、ふたりも同じく満開ですなー。

花開く白い桜が見事までに咲き誇って
やっぱりキレイだな・・・・桜まみれ。


IMG_1715a (1)


まるで私たちを包みこんでくれるようでした。

優しいピンクの枝垂れ桜も
ひらひらとした八重咲きがとても可愛らしくて。


IMG_1791 (1)


ふたりしか見えない景色があるのかなぁ・・・
一緒に外に出るとそんなことを思ったりします。

じっーと何かを見つめていたり
鼻先を上げてクンクン匂いを嗅いでいたり。


IMG_1757a (1)


ふと見せる遠い眼差しなんかは
横で見てるとなんだか切なくなったりします。
これも桜マジックなのかなー。。。

風に舞うはらはらと散りゆく花びらが
レオンの背中に・・・ひらり。


IMG_1778 (1)


私にはすべてが可愛くて愛おしいヤツ。
桜を眺めながら、ずっと抱っこしておりました。

今年も、こうして美しい桜を一緒に見られたこと
本当にありがたくて、 幸せを感じました。


IMG_8237 (1)


さようなら さくら・・・
たくさんの感動をありがとう。
来年もまたレオンとクララと見れますように。

今年は格別の思いがありいっぱい桜写真を撮りました。
何度もしつこくてすみません。
これで今年の桜は終わりです。


IMG_9984 (5)


大好きなキミが幸せな気持ちで
目覚めてほしい・・・・そんな今日。

それでは皆さま、楽しいGWをお過ごし下さいね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

突然の不意打ち。 «  | BLOG TOP |  » 家族の無事。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (559)
愛犬 (564)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (241)
洋服 (9)
行事 (92)
季節 (96)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (87)
衣装 (1)
お散歩 (53)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。