topimage

2017-06

熱狂の目覚め。 - 2016.04.26 Tue



朝、目覚めがいいと
何だかいい1日になりそうな気分になりますね。

わが家は一杯のコーヒーから1日の始まり。
おっはよー♪レオン、クララ。


IMG_9585 (1)


寝坊助くんが珍しくちゃん起きてる
なんだか熱狂の目覚めになりそう。。。

寝起きのレオンとクララの日課は
朝、パパが何を着るのか見定めることから始まり。
お膝にバッチリ張り付いて監視体制。


IMG_9546 (1)


ふふ、その体内時計は正確だなー。
そろそろパパが出勤の時間帯だってことも
分かるようなんですよ。

だから、出勤前のつかの間の時間は・・・


IMG_9558 (1)a


気を引こうと必死にアピールするレオン。
出掛けにこんなふうに甘えられたら
そりゃパパも可愛くてたまらなくなるみたい。

つい時間ギリギリまで腰を上げずに戯れていたら
「あ、ヤバっ。着替え急げ―!」と慌ててドタバタ。。。


IMG_9488 (1)


レオンくん、出かけてしまうパパに最後まで付いていく。
行って欲しくないんだろうな・・・
ほんと意地らしい姿だなーと思う。

そして、ふたりは玄関でもう熱狂のお見送り。


IMG_9522 (3)


レオン、クララ。行って来るよー!いつもの朝の光景。
こんな家を出る間際までおちりプリプリされたら
ふふ、早く帰って来なきゃと思うよね、パパ(最近とくに遅い)

行った方向をじっと見つめてたおふたりさん。


IMG_8997 (1)


ちょっと寂しそうにしてて・・・
かわいいやっちゃね。

パパへの熱ーいお見送りをやりきって、
後はまた2度寝に入るレオンとクララ。


IMG_9574 (1)


まだ直ぐにベッドに横になってしまうレオンだけど
明るく1日1日を重ねています。

今日もこうして、1日が始まった朝でした。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

クララ、集中投与。 «  | BLOG TOP |  » お久しぶり現場報告。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (546)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (238)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (82)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (43)
トイレ (4)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (20)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。