topimage

2017-10

初めまして、極大な子犬。 - 2016.04.24 Sun



外に出るのが大好きなレオンとクララ。

車に乗り込んだらこんな感じになります。


DSC06504.jpg


クラちゃん、前に出すぎですってば。
もうご機嫌でワクワクが止まらないみたい。

レオンの調子も良かったんで
ちょっとばかり息抜きをしに行ったある日のこと。
場所は芝生だだーっと広がり解放感あふれる広場。


DSC06583a (2)


人やワンコが集まり自由に楽しんでる様子に
早速、人なっこいおふたりさん。
ご挨拶に精を出そうとウズウズしっぱなし。

色んなワンコさん達が集まりワラワラ状態・・・


DSC06601a (1)


じょうずにみんなと溶け込めるといいなー。
なんかめちゃ楽しい予感がするんだけども・・・

レオンはあまり動けないけど目を輝かせて監督さん。
選手の妹クラちゃんが頑張りますっ!
着いてすぐにチワワくんが小娘の情報収集に。


IMG_0637 (1)


念入りな情報を集めていらしたけども
なにかこのお転婆ちゃんのこと分かりました?


DSC06604a (1)


あ、やっぱりわかりますよね。
甘い系のイケメンチワくんには見抜かれたみたい。

みんなお尻の匂いクンクン嗅ぎ合っているのに
うちのクラちゃんったら・・・


IMG_0666 (2)


足のスネの匂い嗅ぎしてたんですよ。
いくらお尻に届かないとはいえ、やっぱ不思議ちゃん。
でも、ワンコ同士のやり方でコミュニケーションを
とってるのは見ていてホント楽しいなー。

で、そんなこんなのワンコたちの集いに
登場したのが、こんなめちゃカワなパピーちゃん。


DSC06564 (2)


あぁ、もうー可愛すぎます~♡
まだ生後3ヶ月になったばかりの男の子。

さすが超大型犬のセントバーナードですね。
やっぱり子犬でも、で、でかい!極大!?


DSC06557a (2)


2歳のクラちゃんと並んでこのサイズ感。

現在の体重20キロ、これからますます大きくなって
成犬になったら80キロ超えそうなんだって。スゴイなー!
遊びたい盛りなのに、ゆっくりゆくっりの動き。


IMG_0617a (1)


おっとりしてて目がなんとも優しいの。
大きいけども、撫ぜると毛も体も子犬らしくふわっふわ。
あーたまらん、癒されまくりです。

で、そんなパピーくんにご挨拶されたクラちゃんですが


DSC06560b (2)


ビビりっ娘だけどね、全然コワくないみたい。ふふ
お散歩修行を積んできたもんね。
子犬くんの優しい雰囲気が分かるみたい。

クラちゃんから急接近してこんなイイ感じ。


DSC06539a (2)


また会えるといいね、クラちゃん。
成長がとっても楽しみなおっとりしたパピーくん。
次に会った時は何キロになってるかな~♪


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

お久しぶり現場報告。 «  | BLOG TOP |  » 至福。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (562)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。