topimage

2017-10

騙されまちぇん - 2012.02.13 Mon

レオンには、マンマ食べて、こたつで神様して、ガム噛んで

なーんにも悩みはないと思っていましたが

どうもレオンなりの悩みもあるようです



カメラを向けて 

レオン ねんねしようか

DSC03755.jpg


ぷいっ と横を向きます

またカメラをむけると 

DSC03643.jpg



このとおり レオンのカメラ嫌いがよくわかります 

実は撮った写真のうち、かなりの枚数が

こんなふうにそっぽを向いています

DSC03729.jpg



撮影の時は同じポーズを何枚も撮ったなかで

使えるのが1枚あるかどうかです 

ショコママさんから頂いた洋服の撮影のときも、

横ばかり向かれて苦労しました

DSC03821.jpg


あれ レオン君なにやらぶつくさ独り言を言っていますよ

レオン > ぼく写真とられるの大嫌いなんでちゅよ 

      なのに めんキチは いつもぼくにカメラばかり向けて

      あちょぼうか  とか マンマしようか  とか
      
      うそばっかり言って 

      ぼくを だまそうとちゅるんでチュ 

      ブログかなんか知りまちぇんが いいかげんやめてほちいでチュ 

DSC03759.jpg



レオンの悩みの一つが、この写真撮影だということは

なーんとなくわかってはいたけど、とうとうプツブツ言うようになったねー 


僕もうだまされまちぇん 



ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

バレンタインって? «  | BLOG TOP |  » 明日への受電日

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。