topimage

2017-06

油断大敵、待ちわびた朝。 - 2016.04.22 Fri



今日の朝6時過ぎ
すがすがしい朝です。
ちょっと眠いんだけど・・・待ちわびた朝。

レオンとクララは朝起きると恒例のこの場所で


IMG_8795 (1)


朝も早から日光浴をしておりました。

ふたりとも、おはようー♪
お目覚めはどうですか?


IMG_8782 (1)


ふー、それはよかった。
レオンの朝が元気に始まってくれて
なんか感謝したくなりました。


IMG_8823 (1)


外は快晴、朝日がキラキラ降り注ぎ
空気がスッキリぴかんって感じ。
朝は得意じゃないけど、今日は特に爽やかだなー。


IMG_8814a (1)


クラちゃん、おてんと様を見上げて
眩しそうだけども。
まぁ気持ち良さげでいいね。

実はレオンの方なんですが


IMG_8907 (1)


昨夜からご飯を食べずに
今日の朝までずっと寝ていたんですよ。
起こして食べさせようとしても、食べずでことん寝。

具合が悪くなって、また食べられなくなったかと
もう心配で殆ど眠れなかった私でした。


IMG_8882 (1)


だけど、早朝5時半ごろやっと目が覚めたレオン。
準備しておいたご飯をモリモリ食べて
きちんと完食してくれました。ほっ


IMG_8895 (1)


その後、昼も普通に食べてくれたのでまずはひと安心。
慢性的な腸の腫れがあるので、食べない時は要注意。

何度経験してもドキンときてしまいます。
このところ、安定して食事が取れていたこともあったしね。
だからレオンが食べてくれることのありがたさを
あらためて感じた1日でした。


IMG_8974 (1)


油断大敵。
レオン、食べてくれてありがとう。

みなさま、良い週末を過ごされてくださいね。
穏やかで優しい日になってくれますように


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

至福。 «  | BLOG TOP |  » おそるべし末っ子気質。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (542)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (238)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (82)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (43)
トイレ (4)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (20)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。