topimage

2017-08

おそるべし末っ子気質。 - 2016.04.21 Thu



レオンのお楽しみの時間。
あいかわらずヨーグルト愛は止まりません。


IMG_2853 (1)


ヨーグルトを前におくと元気になるんですよ。
そんなにも好きなものがあるって、
いいことだなーと思っております。

じゃあ、今からウマウマタイムといきましょうか。


IMG_2823 (1)


なんか隣に座っているクラちゃんの目が
非常に気になるんだけどもね・・・

なんせスッゴイ食い意地張ってる娘っこだし。


IMG_2898 (1)


大好物を開けると目がキランキランに輝いて
期待に胸膨らむおふたりさん。

レオンが前のめりになってくれるとホッとします。
ああ、今日も大丈夫。これならってね。

そうそう、愛用のこのヨーグルト、フタを開けると・・・


IMG_2946a (1)


素敵なメッセージが書いてあるんですよ。
「今日は大吉!」か、やっほーって感じになるわけです。

じゃあ、まずは兄だし先にレオンが食べよう。


IMG_2956 (1)


だけど、サイドに食欲の塊のクラちゃんが見てる。

ふたり交互に食べさせてっと
今度はまたレオンの番だよとスプーンを差し出すと


IMG_3035 (1)


クラちゃんなんてレオンより食べる気満々だし。
もー、さっき食べたでしょ。
あまりに積極的なクラちゃんの態度に、
レオン兄ちゃんが焦りだす。

仲よし兄妹とはいえ、
ふふ、ここには負けられない戦いが・・・


IMG_2974 (1)


ペロペロが止まらないー。

レオンが焦って前に出ると
すかさずクラちゃんが前に出てを繰り返したら
最終的に勝つのはやっぱり・・・


IMG_3122 (1)


末っ子気質のクラちゃんなのでした。

妹に負けてあげてるのか、
それともおっとりしているせいなのか
譲るのはいっつもレオン兄ちゃんなんですよ。
なので、ちゃんと後でゆっくり食べさせました。


IMG_8870 (2)


レオンとクララのごちそうさま~♪
満足したお顔は仲よしさんです。

ふたりとも美味しそうに食べてくれてると
こっちまで嬉しくなるんだよ。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

油断大敵、待ちわびた朝。 «  | BLOG TOP |  » サヨナラに散る。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (91)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (23)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。