topimage

2017-11

サヨナラに散る。 - 2016.04.20 Wed



今年はたくさんの桜と会えることができて
色んな場所で楽しませて貰いました。

すごく美しかった、とっても綺麗でした。


IMG_8479 (1)


桜散りゆき姿は、儚いけれど・・・
潔く散っていく姿さえ美しくて魅了されますね。

大切な瞬間を心に刻むように
レオンとクララといっぱい撮った桜フォト。
今日はうんと楽しんだ様子をアップします。


IMG_1594a (1)


通院が続き診察台で痛い思いをするレオンですが、
こんなに晴れて暖かい陽射しは笑顔にしてくれる。

春のある日のこと。
近くの公園でまだ咲いていてくれた2本の桜。
桜の花びらがひらひらと舞い散っておりました。


IMG_1637a (1)


平日のお昼でしたので、誰もいなくて独り占め。

そんな贅沢な桜見なのですが、
レオンとクララは頭上に咲く桜の花よりも


IMG_1579a (1)


チラチラ舞い踊る足元の花びらに夢中でした。

桜の香りがふんわり。ね、いい香りでしょ~。


IMG_1567 (1)


むふ、たまらないらしく舌なめずりしてる。

アルブミンが低いせいで貧血気味なレオン。
たいして歩けなかったのに、ゆっくりながらも一歩一歩。
なんかもう嬉しかったです。


IMG_8588b.jpg


今年の桜はずっと待っていた分
さよならするのは寂しいけれど・・・


IMG_1582b.jpg


たくさんたくさん喜びを貰いました。

レオクラも無数の花びらを満喫ちゅう。


IMG_1585 (2)


レオン、鼻に桜のお弁当ついてるよー。ふふ

やっぱ楽しいが一番だね。
心と体って別々なようでいて
やっぱり繋がっているんだなと思います。


IMG_8549.jpg


心が楽しいと体だって嬉しいになる。
と、ママはそう思ってるから。

だけど、体の底から元気にならないとね。
無理もしないことも大切。
さーて、帰ろうっと・・・言った瞬間のひとこま。


IMG_8597 (1)


楽しい時はあっという間に過ぎてゆくけどね・・・
レオン、クララ。いっぱい笑って過ごしていこう。

本当に本当にきれいな桜でした。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

おそるべし末っ子気質。 «  | BLOG TOP |  » ずっと一緒、寄りそう覚悟。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。