topimage

2017-11

ずっと一緒、寄りそう覚悟。 - 2016.04.19 Tue



とってもいい感じの眺め。
ある日の一枚です。


IMG_3527b.jpg


水面がキラキラ輝いて、水鳥がスイスイ泳ぐ。。。

そこへ私たちが向かった日は、うす曇りだったけれどね。
車からじーっと眺めていたレオン。


IMG_8378 (1)


「あ、来たことある!早く外にでたい!」
ワクワクしながら見てたのかもしれないな。

実はここは、レオンが子犬の頃から
パパとふたりでよく来ていた水辺の公園。


IMG_8278a (1)


内緒ではないだろうけど、男同志の場所だったらしい。
私とクラちゃんは初めて連れてきて貰いました。

静かでいいところだなー。なんか落ち着く。


IMG_8295 (1)


ただのんびりしようと決めていた時間。
遠くを泳いでる鴨さんが来てくれるのを
ふたりを抱いて待っていました。
・・・が、やはり警戒されますよね。ちょっと離れて遠慮を。


IMG_0276 (1)


来てくれた、来てくれた。鴨の群れだ。
水打ち際でくつろいでいたり、
水面を優雅にゆらゆら、とっても気持ち良さそうです。

がしかし、春にはつきものの風がバビューン。


IMG_0288 (1)


生暖かい風で寒くはないのだけど
ロン毛のレオンとクララには、ちとキツイのう。

互いにくっついて風よけ。
こんな時は、たいがいクラちゃんがレオンの身に隠れるパターン。
いつの間にか、兄と妹で決めたらしいです。ふふ


IMG_0285 (1)


ふと視線を脇にやると親鴨のあとについて泳ぐ小鴨。
可愛らしくて見入ってしまいました。

春風が吹いてたけれど、
こんなふたりの笑顔が語ってくれます。


IMG_0301a (1)


ボクらは楽しいよーって。
レオンは病気と闘ってるのに本当に明るい表情。

栄養の吸収が上手くいかない体だけど
何とかご飯を食べることができて過ごせています。
これも皆さまの応援の力のおかげだと感謝しています。


IMG_0311 (1)


だから私はレオンが苦しいや辛いがないよう
一分一秒でも長く生きる最善の方法で頑張らなきゃ。
楽しく過ごしてくれることを大切にしたいと思っています。

気持ちいいと、どうしようもなく睡魔が襲ってくるレオン。


IMG_8333 (1)


また寝てしまったけども・・・
この春の風に乗っていこう、いい流れになるといいな。
ずっと一緒、寄りそう覚悟。

明日は今日より
少しでもいい方向に向かいますように。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

サヨナラに散る。 «  | BLOG TOP |  » Kの悲劇。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。