topimage

2017-07

ずっと一緒、寄りそう覚悟。 - 2016.04.19 Tue



とってもいい感じの眺め。
ある日の一枚です。


IMG_3527b.jpg


水面がキラキラ輝いて、水鳥がスイスイ泳ぐ。。。

そこへ私たちが向かった日は、うす曇りだったけれどね。
車からじーっと眺めていたレオン。


IMG_8378 (1)


「あ、来たことある!早く外にでたい!」
ワクワクしながら見てたのかもしれないな。

実はここは、レオンが子犬の頃から
パパとふたりでよく来ていた水辺の公園。


IMG_8278a (1)


内緒ではないだろうけど、男同志の場所だったらしい。
私とクラちゃんは初めて連れてきて貰いました。

静かでいいところだなー。なんか落ち着く。


IMG_8295 (1)


ただのんびりしようと決めていた時間。
遠くを泳いでる鴨さんが来てくれるのを
ふたりを抱いて待っていました。
・・・が、やはり警戒されますよね。ちょっと離れて遠慮を。


IMG_0276 (1)


来てくれた、来てくれた。鴨の群れだ。
水打ち際でくつろいでいたり、
水面を優雅にゆらゆら、とっても気持ち良さそうです。

がしかし、春にはつきものの風がバビューン。


IMG_0288 (1)


生暖かい風で寒くはないのだけど
ロン毛のレオンとクララには、ちとキツイのう。

互いにくっついて風よけ。
こんな時は、たいがいクラちゃんがレオンの身に隠れるパターン。
いつの間にか、兄と妹で決めたらしいです。ふふ


IMG_0285 (1)


ふと視線を脇にやると親鴨のあとについて泳ぐ小鴨。
可愛らしくて見入ってしまいました。

春風が吹いてたけれど、
こんなふたりの笑顔が語ってくれます。


IMG_0301a (1)


ボクらは楽しいよーって。
レオンは病気と闘ってるのに本当に明るい表情。

栄養の吸収が上手くいかない体だけど
何とかご飯を食べることができて過ごせています。
これも皆さまの応援の力のおかげだと感謝しています。


IMG_0311 (1)


だから私はレオンが苦しいや辛いがないよう
一分一秒でも長く生きる最善の方法で頑張らなきゃ。
楽しく過ごしてくれることを大切にしたいと思っています。

気持ちいいと、どうしようもなく睡魔が襲ってくるレオン。


IMG_8333 (1)


また寝てしまったけども・・・
この春の風に乗っていこう、いい流れになるといいな。
ずっと一緒、寄りそう覚悟。

明日は今日より
少しでもいい方向に向かいますように。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

サヨナラに散る。 «  | BLOG TOP |  » Kの悲劇。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (86)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (79)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。