topimage

2017-04

Kの悲劇。 - 2016.04.18 Mon



月曜日、新しい1週間の始まりです。

ベッドにはレオン兄が眠りこけて・・・
隣で何やらアンニュイな顔のクラちゃん。


IMG_2798 (1)


週末はいろいろとあったものね。。。

少しさかのぼること、まずは金曜日。
トイレ修理に来てくれたTOTOのお兄さんを
ものすごい熱い視線で見つめていたクラちゃんです。
作業を終えてリビングにお通しした途端・・・


DSC06842 (1)


甘えたくてしょうがないクラちゃんは
お兄さんの膝にすぐさま乗っかるという。

ちょっとした動きにも目の色を変えて夢中のようす。


DSC06855a (1)


なんですか~、そのランランに見開いた目はっ。
むふ、これは優しいお兄さんに恋に落ちたな。

クラちゃんのうっとりと見つめる瞳は


IMG_2169b (1)


パパが出掛ける時ですら見たことなくって。
かわいいね~、まるで恋する乙女だね~。ふふ

ですが、悲しいかな。この恋がみのるワケもなく
お兄さんが帰っていった後も玄関の扉の前で


IMG_2268a (1)


いつまでもいつまでも眺めるクラちゃんなのでした。
本当にね、後ろ姿がそれは寂しそうだったんですよ。

そして、次は日曜日のこと。


DSC06974 (1)


久しぶりに病院へやって来たクラちゃん。
元気娘はめったに来ないものだから
待合所ではキョロキョロ見回し余裕しゃくしゃくぶり。

病院といっても、年に1度の混合ワクチンを
受けに来ただけですから。これなら大丈夫そうだな。


IMG_2810 (1)


注射するだけ、チクッとあっという間に終るはず・・・

ですが、やんちゃ娘。やりました、暴れました。
しかも注射を打ってる最中に大暴れー!
その診察室の様子の写真は撮れなくてお許しを。


DSC07004 (1)


背中にブスッといった瞬間、こん身の力でムキーーッ。
注射を打つ先生もあっ!の叫ぶ声。
クララの体を抑えていた看護師さんも大慌て。

ちっこい体ですが、めちゃバカチカラがあるんです。


IMG_2708a (1)


本当にもうね、おバカちゃん。ビックリしたよ。
でも、痛かったのね。パニックったのね。ヨシヨシ

暴れた時に注射針は抜けず、そのまま終わったのですが
打った背中から血がタラリと流れた次第でした。


IMG_2655 (1)


帰ってきたら、ムキーッ!と暴れたことなどなかったかのように
それは静かにベッドに入っておりました。
レオンも心配そうに覗いたりして、兄ちゃんぶりを発揮。

次の日の今日まで大人しめのクラちゃんでしたが
もういつもの様子で大丈夫そうです。


IMG_2784 (1)


まぁ、とにかく無事に済んでよかった。

元気がなによりだけども
お転婆ちゃんもほどほどにね、クラちゃん。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

ずっと一緒、寄りそう覚悟。 «  | BLOG TOP |  » 決戦は日曜日。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
愛犬 (552)
お務め (4)
しつけ (34)
病院 (186)
記念日 (33)
食事 (58)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (228)
洋服 (9)
行事 (84)
季節 (76)
トリミング (11)
遊び (43)
病気 (198)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (42)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
クララ (114)
お散歩 (43)
家族 (10)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。