topimage

2017-11

Kの悲劇。 - 2016.04.18 Mon



月曜日、新しい1週間の始まりです。

ベッドにはレオン兄が眠りこけて・・・
隣で何やらアンニュイな顔のクラちゃん。


IMG_2798 (1)


週末はいろいろとあったものね。。。

少しさかのぼること、まずは金曜日。
トイレ修理に来てくれたTOTOのお兄さんを
ものすごい熱い視線で見つめていたクラちゃんです。
作業を終えてリビングにお通しした途端・・・


DSC06842 (1)


甘えたくてしょうがないクラちゃんは
お兄さんの膝にすぐさま乗っかるという。

ちょっとした動きにも目の色を変えて夢中のようす。


DSC06855a (1)


なんですか~、そのランランに見開いた目はっ。
むふ、これは優しいお兄さんに恋に落ちたな。

クラちゃんのうっとりと見つめる瞳は


IMG_2169b (1)


パパが出掛ける時ですら見たことなくって。
かわいいね~、まるで恋する乙女だね~。ふふ

ですが、悲しいかな。この恋がみのるワケもなく
お兄さんが帰っていった後も玄関の扉の前で


IMG_2268a (1)


いつまでもいつまでも眺めるクラちゃんなのでした。
本当にね、後ろ姿がそれは寂しそうだったんですよ。

そして、次は日曜日のこと。


DSC06974 (1)


久しぶりに病院へやって来たクラちゃん。
元気娘はめったに来ないものだから
待合所ではキョロキョロ見回し余裕しゃくしゃくぶり。

病院といっても、年に1度の混合ワクチンを
受けに来ただけですから。これなら大丈夫そうだな。


IMG_2810 (1)


注射するだけ、チクッとあっという間に終るはず・・・

ですが、やんちゃ娘。やりました、暴れました。
しかも注射を打ってる最中に大暴れー!
その診察室の様子の写真は撮れなくてお許しを。


DSC07004 (1)


背中にブスッといった瞬間、こん身の力でムキーーッ。
注射を打つ先生もあっ!の叫ぶ声。
クララの体を抑えていた看護師さんも大慌て。

ちっこい体ですが、めちゃバカチカラがあるんです。


IMG_2708a (1)


本当にもうね、おバカちゃん。ビックリしたよ。
でも、痛かったのね。パニックったのね。ヨシヨシ

暴れた時に注射針は抜けず、そのまま終わったのですが
打った背中から血がタラリと流れた次第でした。


IMG_2655 (1)


帰ってきたら、ムキーッ!と暴れたことなどなかったかのように
それは静かにベッドに入っておりました。
レオンも心配そうに覗いたりして、兄ちゃんぶりを発揮。

次の日の今日まで大人しめのクラちゃんでしたが
もういつもの様子で大丈夫そうです。


IMG_2784 (1)


まぁ、とにかく無事に済んでよかった。

元気がなによりだけども
お転婆ちゃんもほどほどにね、クラちゃん。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

ずっと一緒、寄りそう覚悟。 «  | BLOG TOP |  » 決戦は日曜日。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。