topimage

2017-07

言葉もない・・・今日という日。 - 2016.04.16 Sat



またまた大きな熊本での地震。
相次ぐ不安な余震、ご無事でしょうか・・・
報道が伝えるあまりの被害の大きさに
被災者の方々を思うと言葉もありません・・・・

どうか、どうか これ以上、
被害が大きくなりませんように祈るばかりです。


IMG_0785 (1)


当り前に思えることが、そうではないと
痛感する今日という日。

自然は時として厳しくて
いつ何時、私たちに降りかかるか分からない。


IMG_8116 (1)


愛おしいものと一緒にいられる。
いま、ここにいてくれる。


IMG_0806 (1)


生きていてくれるからこそです。
改めて、毎日に感謝。


IMG_8125 (3)



IMG_0867a (1)


どこにいても、すぐに寝てしまうキミ。
今ある、すべてを大切にします。


IMG_8731 (1)


早く、早く・・・
切ない思いをされている人や動物さん達に
穏やかな日々が戻りますように。


IMG_8746 (1)



IMG_8736 (3)



IMG_8748 (1)


今、そばでスヤスヤと寝ているレオン。
夢から覚めたらいっぱい話そうね。
それまで、ゆっくりお休み・・・


IMG_0377 (2)


このたびの熊本地震
被災された方々に
心からのお見舞いを申し上げます。
少しでも早く
被災地に安らかな時が流れますように。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

決戦は日曜日。 «  | BLOG TOP |  » お迎え、ようこそ我が家へ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (86)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (79)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。