topimage

2017-11

お迎え、ようこそ我が家へ。 - 2016.04.15 Fri



今回の熊本の大きな地震で
被災された方々へ心からお見舞い申し上げます。
まだまだ余震が続いて心配です。
どうか一日も早く、日常の生活が戻りますように。

本日のお話しに入ります。


IMG_2130 (1)


今夜はお客さまがいらして
お迎え隊のレオンとクララはご覧のとおり大歓迎。

人という人に全てご挨拶しないと
気が済まないタイプのレオン・・・


IMG_2149 (3)


それまでウトウト寝てばかりいたのに
嬉しいーのスイッチが入ったようです。
レオンにはペース配分なんてないしね・・・
電池一気に使い切るんですよ。

今回、わが家のトラブルを解決するために
お越しいただいたお客さま。


IMG_2153 (1)


ワンコ大好きです!写真もOKです!の
さわやかな笑顔のTOTOのお兄さん。
ふたりとも可愛がって貰い、それはそれは大喜びです。

ですが、ここからはお仕事の時間です。


IMG_2178 (1)


ちょっと離れた所から、家政婦は見た状態なレオクラ。

実は、トイレのタンクの水が溜まらなくなり故障中
それで修理に来ていただいたんですよ。


IMG_2208a (1)


ちょっとずつ近づき、作業の様子を見学。
お邪魔しちゃダメよと話したら
笑顔で「いいすっよー」、とにかく優しいお兄さん。


DSC06775a (1)


ワンコは犬好きの人を直ぐに見極めるというけど
今回、見ていてほんとそう思いました。
一瞬で匂いとか空気みたいなのを感じるのかも。

それぐらいレオンとクララはとっても嬉しそうで
お兄さんに心を開いておりました。


IMG_2172a (1)


楽しそうだなー♪抱っこのクラちゃんもご満悦。
嬉しい気持ちを嬉しいまんま表現するっていいなー。
真っすぐでこっちまでニヤニヤしちゃう。

そんなこんなでトイレもばっちり直りました。
TOTOのお兄さん、どうもありがとう。


IMG_2430 (1)


お客さまを心待ちにしているレオンとクララ。
わが家はいつでも歓迎です。

心おだやかな週末でありますように。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

言葉もない・・・今日という日。 «  | BLOG TOP |  » 動物病院 真逆の患者たち。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。