topimage

2017-05

お迎え、ようこそ我が家へ。 - 2016.04.15 Fri



今回の熊本の大きな地震で
被災された方々へ心からお見舞い申し上げます。
まだまだ余震が続いて心配です。
どうか一日も早く、日常の生活が戻りますように。

本日のお話しに入ります。


IMG_2130 (1)


今夜はお客さまがいらして
お迎え隊のレオンとクララはご覧のとおり大歓迎。

人という人に全てご挨拶しないと
気が済まないタイプのレオン・・・


IMG_2149 (3)


それまでウトウト寝てばかりいたのに
嬉しいーのスイッチが入ったようです。
レオンにはペース配分なんてないしね・・・
電池一気に使い切るんですよ。

今回、わが家のトラブルを解決するために
お越しいただいたお客さま。


IMG_2153 (1)


ワンコ大好きです!写真もOKです!の
さわやかな笑顔のTOTOのお兄さん。
ふたりとも可愛がって貰い、それはそれは大喜びです。

ですが、ここからはお仕事の時間です。


IMG_2178 (1)


ちょっと離れた所から、家政婦は見た状態なレオクラ。

実は、トイレのタンクの水が溜まらなくなり故障中
それで修理に来ていただいたんですよ。


IMG_2208a (1)


ちょっとずつ近づき、作業の様子を見学。
お邪魔しちゃダメよと話したら
笑顔で「いいすっよー」、とにかく優しいお兄さん。


DSC06775a (1)


ワンコは犬好きの人を直ぐに見極めるというけど
今回、見ていてほんとそう思いました。
一瞬で匂いとか空気みたいなのを感じるのかも。

それぐらいレオンとクララはとっても嬉しそうで
お兄さんに心を開いておりました。


IMG_2172a (1)


楽しそうだなー♪抱っこのクラちゃんもご満悦。
嬉しい気持ちを嬉しいまんま表現するっていいなー。
真っすぐでこっちまでニヤニヤしちゃう。

そんなこんなでトイレもばっちり直りました。
TOTOのお兄さん、どうもありがとう。


IMG_2430 (1)


お客さまを心待ちにしているレオンとクララ。
わが家はいつでも歓迎です。

心おだやかな週末でありますように。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

言葉もない・・・今日という日。 «  | BLOG TOP |  » 動物病院 真逆の患者たち。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (538)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (235)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (80)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (43)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (44)
家族 (14)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。