topimage

2017-09

悲しみの先・・・。 - 2016.04.10 Sun



静かで平凡な休日だったけれど
そこに桜が咲いているだけで
まるで違った世界に見えますね。。。


IMG_0951 (1)


ちょっと花曇りだったけど、あたたかな風がふんわりで
心地いい日でした。

短い桜の季節、もっともっと味わっていたくて
川岸の小道でレオンを抱いて桜見をしたんですよ。


IMG_0911a (1)


誰をも優しく受け入れ包み込んでくれるように
咲きほこる桜にとても魅了されます。
鼻をピクつかせて香りをかいでいたレオン。

地上のクラちゃんも何か見つけたみたい
急に足をピタッと止めて・・・


IMG_1010a (1)


桜の花が、一輪一輪と落ちてるね。
お願いだから、もっとゆっくり長く咲いていて欲しいな
そんな願うような気持ちになりました。

ちょっと切なくって拾ってみたお花。


IMG_0963 (2)


明らかに「なにそれー」って顔してるね、クラちゃん。
むふ、好奇心が顔に出し過ぎなほど出てるよー。

はい、じゃあレオンにも。と差し出すと・・・


IMG_0972 (1)


こちらも可憐な一輪に目を釘付けにしていた模様。

桜ってスゴイな、蕾のうちは強風が吹いても散らなくて
咲ききるまで、枝から離れないんだそう。


IMG_8214a.jpg


桜はきれいで優しい花だけど、
たおやかな 強さがありますね。

昨日は通院で少し元気なさそうに見えたレオン・・・
でも、外にでると何かが違うみたい。


IMG_0991 (4)


以前、お散歩ができていた時は
自分から足を止めることをしなかった子だったから。

レオンは外にでると本当に幸せそうで


IMG_0994 (1)


5年共にいると理屈じゃなくて、
感覚や表情で分かるようになりました。

昨日の検査結果は、長い治療に耐えてきたレオンだけに
やっぱり悲しかったけれど・・・
レオンの見上げる視線に希望を信じています。
そう思わせてくれる目にはちゃんと力がある。


IMG_8218 (1)


後ろ向きになることなんてないです。

レオン、1歩1歩ゆっくりゆっくりだよ。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

隠された動機。 «  | BLOG TOP |  » 厳しい検査結果。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (559)
愛犬 (564)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (132)
お祝 (12)
お出かけ (241)
洋服 (9)
行事 (93)
季節 (97)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (87)
衣装 (1)
お散歩 (53)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。