topimage

2017-11

悲しみの先・・・。 - 2016.04.10 Sun



静かで平凡な休日だったけれど
そこに桜が咲いているだけで
まるで違った世界に見えますね。。。


IMG_0951 (1)


ちょっと花曇りだったけど、あたたかな風がふんわりで
心地いい日でした。

短い桜の季節、もっともっと味わっていたくて
川岸の小道でレオンを抱いて桜見をしたんですよ。


IMG_0911a (1)


誰をも優しく受け入れ包み込んでくれるように
咲きほこる桜にとても魅了されます。
鼻をピクつかせて香りをかいでいたレオン。

地上のクラちゃんも何か見つけたみたい
急に足をピタッと止めて・・・


IMG_1010a (1)


桜の花が、一輪一輪と落ちてるね。
お願いだから、もっとゆっくり長く咲いていて欲しいな
そんな願うような気持ちになりました。

ちょっと切なくって拾ってみたお花。


IMG_0963 (2)


明らかに「なにそれー」って顔してるね、クラちゃん。
むふ、好奇心が顔に出し過ぎなほど出てるよー。

はい、じゃあレオンにも。と差し出すと・・・


IMG_0972 (1)


こちらも可憐な一輪に目を釘付けにしていた模様。

桜ってスゴイな、蕾のうちは強風が吹いても散らなくて
咲ききるまで、枝から離れないんだそう。


IMG_8214a.jpg


桜はきれいで優しい花だけど、
たおやかな 強さがありますね。

昨日は通院で少し元気なさそうに見えたレオン・・・
でも、外にでると何かが違うみたい。


IMG_0991 (4)


以前、お散歩ができていた時は
自分から足を止めることをしなかった子だったから。

レオンは外にでると本当に幸せそうで


IMG_0994 (1)


5年共にいると理屈じゃなくて、
感覚や表情で分かるようになりました。

昨日の検査結果は、長い治療に耐えてきたレオンだけに
やっぱり悲しかったけれど・・・
レオンの見上げる視線に希望を信じています。
そう思わせてくれる目にはちゃんと力がある。


IMG_8218 (1)


後ろ向きになることなんてないです。

レオン、1歩1歩ゆっくりゆっくりだよ。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

隠された動機。 «  | BLOG TOP |  » 厳しい検査結果。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。