topimage

2017-09

恥ずかし夫婦の性分。 - 2016.04.07 Thu



いつもの通りにパパの帰りを待っていたレオクラ。

どうやら今日は珍しいものを手に持っていて・・・


IMG_1323 (1)


わーい、わーいのお迎えよりも花束に釘付けです。

てことで今日、4月7日は恥ずかしながら
私たち夫婦の結婚記念日でした。


IMG_1293 (1)


お花を買うのが照れくさいと言いながらも
なんやかんや毎年、パパからお花を貰っております。
美しさに目が喜んで、ふんわり優しい香りにうっとり。
お花は心を元気にしてくれますね~。

いつも帰りが遅いパパが今回久々に早めの帰宅。
なので、ちょっとご飯を食べにいくことに。


IMG_9100 (1)


場所は洒落たお店なんかではなく
市場へ向かった私たち夫婦であります。

もちろん、レオンとクララも一緒ですよ。
外席はワンコ同伴OKで市場内なので雨風なしで
なかなか快適です。


IMG_9094 (1)


うん、やっぱり市場に来たからには
新鮮なお魚いっとかなきゃね。

オーダーしたのは海鮮丼ぶりです。


IMG_9113a (1)


言うまでもなく、麺3玉いっき食いするパパが
大盛りの方です。ふふ

レオン、クララ。ちょびっとママたちと付き合ってね。


IMG_9102 (3)


結婚記念日というより、今では家族記念日だと思うし
ふたりがいて食べるご飯が何よりだもん。

相変わらず食い意地娘のクラちゃんは


DSC06418a (1)


パパの膝でダメだしが出そうで出ない
ギリギリのラインでクンクン確認するのがお得意。
で、目が合うとすっと外すのが上手いのってなんの。

兄のレオンは私の膝でまったりでした。


IMG_9169 (1)


身がぷりぷり新鮮でいける、美味しかった―。
みんな揃ってちょっと外食して
そんなこんなの結婚念日を過ごしました。


IMG_1377 (1)


ひと言、「ありがとう、これからもよろしく」だって。ふふ
ほんとその言葉で十分嬉しかったりします。

夫婦をしてると色々意見の違いもたまにありますが・・・
でも、不思議とレオンとクララの事では違ったことがなく
親ばか夫婦の性分ですね、可愛くて仕方なくって。
ふたりは私たち夫婦の大切なかすがいです。


IMG_1339 (1)


ちいさくても、とてつもなく大きな存在。
ふたりのおかげで丸~くおさまることはいっぱいだよ。

レオン、クララ。そばで一緒に来年もお祝いしてね。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

厳重チェック。 «  | BLOG TOP |  » 魅惑の変化。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (559)
愛犬 (564)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (132)
お祝 (12)
お出かけ (241)
洋服 (9)
行事 (93)
季節 (97)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (87)
衣装 (1)
お散歩 (53)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。