topimage

2017-11

恥ずかし夫婦の性分。 - 2016.04.07 Thu



いつもの通りにパパの帰りを待っていたレオクラ。

どうやら今日は珍しいものを手に持っていて・・・


IMG_1323 (1)


わーい、わーいのお迎えよりも花束に釘付けです。

てことで今日、4月7日は恥ずかしながら
私たち夫婦の結婚記念日でした。


IMG_1293 (1)


お花を買うのが照れくさいと言いながらも
なんやかんや毎年、パパからお花を貰っております。
美しさに目が喜んで、ふんわり優しい香りにうっとり。
お花は心を元気にしてくれますね~。

いつも帰りが遅いパパが今回久々に早めの帰宅。
なので、ちょっとご飯を食べにいくことに。


IMG_9100 (1)


場所は洒落たお店なんかではなく
市場へ向かった私たち夫婦であります。

もちろん、レオンとクララも一緒ですよ。
外席はワンコ同伴OKで市場内なので雨風なしで
なかなか快適です。


IMG_9094 (1)


うん、やっぱり市場に来たからには
新鮮なお魚いっとかなきゃね。

オーダーしたのは海鮮丼ぶりです。


IMG_9113a (1)


言うまでもなく、麺3玉いっき食いするパパが
大盛りの方です。ふふ

レオン、クララ。ちょびっとママたちと付き合ってね。


IMG_9102 (3)


結婚記念日というより、今では家族記念日だと思うし
ふたりがいて食べるご飯が何よりだもん。

相変わらず食い意地娘のクラちゃんは


DSC06418a (1)


パパの膝でダメだしが出そうで出ない
ギリギリのラインでクンクン確認するのがお得意。
で、目が合うとすっと外すのが上手いのってなんの。

兄のレオンは私の膝でまったりでした。


IMG_9169 (1)


身がぷりぷり新鮮でいける、美味しかった―。
みんな揃ってちょっと外食して
そんなこんなの結婚念日を過ごしました。


IMG_1377 (1)


ひと言、「ありがとう、これからもよろしく」だって。ふふ
ほんとその言葉で十分嬉しかったりします。

夫婦をしてると色々意見の違いもたまにありますが・・・
でも、不思議とレオンとクララの事では違ったことがなく
親ばか夫婦の性分ですね、可愛くて仕方なくって。
ふたりは私たち夫婦の大切なかすがいです。


IMG_1339 (1)


ちいさくても、とてつもなく大きな存在。
ふたりのおかげで丸~くおさまることはいっぱいだよ。

レオン、クララ。そばで一緒に来年もお祝いしてね。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

厳重チェック。 «  | BLOG TOP |  » 魅惑の変化。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。