topimage

2017-10

魅惑の変化。 - 2016.04.06 Wed



昨日のお花見の続きです。

レオンとクララと桜を眺めたあとは・・・


IMG_0274 (3)


桜の木の下でのんびりと休憩。

混み合いそうな時間を少しばかりずらしたので
絶好の場所を陣取ることができました。


IMG_7952a.jpg


さ、シートを広げてランチはさくら弁当です。
そこに桜が咲いているだけで
とても幸せ気分になりますね。

ぽかぽか陽気に外での解放感に
ふたりはなんとも楽しそう。


IMG_7917 (1)


レオンの耳もとでコソコソ、顔を寄せるクラちゃん。
いつもの展開ですなー。
外であろうが変わらない仲良しぶりに、癒されまくり。

そして、お弁当を広げると吸い寄せらせる様に


IMG_0358 (1)


レオン&クララ、すんすん活動も息ぴったり。
こんな何気ない様子がなんか可笑しくて
久しぶりにずっと笑いっぱなしでした。

で、さくら弁当は色とりどりでこんな感じ。


IMG_0408a.jpg


三色だんごや春の山菜なども入っていて
春らしい気分を味わえ、箸が止まらないお味でした。

家を出る前に、ご飯をしっかり済ませたおふたりさん。
レオンはエネルギー補充できたせいか
いつもより調子が良かったんですよ。


IMG_0392 (1)


満開の桜の屋根の下で食べるお弁当は
とっても美味しく感じますね。

兄と妹は魅惑の変化。。。
やっぱり食いしん坊クラちゃんは
今回もパパの膝からお弁当をガン見してて。


IMG_0443 (1)


お弁当が上にあがると
クラちゃんの首もいっしょに上がって。ふふ
でも、パパも熱視線には負けずに食べる食べる。

が、しかしですね・・・


IMG_0474a (1)


レオンのこの視線には箸の動きがピタッと止まる。
珍しくクリクリの目で見上げてたもんね。

でも、なんやかんやお弁当ライブ観戦しながらも


IMG_0488 (1)


お利口さんに待つ姿がなんとも可愛かったです。

家では見られない兄と妹の変化に目を奪われっぱなし、
このお花見はやっぱり特別楽しそうな様子でした。

シートを敷いた場所のお隣さんと楽しい会話が弾み


IMG_0557 (1)


たっぷり可愛がって貰ったクラちゃんは
嬉しくてたまらなくて全開に甘えてたり。

レオンは持参していたご飯をあげると、
ちょっとまた食べてくれて・・・


IMG_0569 (3)


私の膝の上ですやすや寝息を立てて
気持ち良さそうにお昼寝タイム。

季節が優しくなって外でのんびりっていいな。


IMG_8014.jpg


青空に満開の桜を眺めながら
横にはふたりが笑っていて
私には何よりも代えがたい贅沢なランチでした。

寝てばかりいたレオンがイキイキしてて
楽しい時間は効果絶大だったみたい・・・


IMG_0284 (1)


満開の桜の下では
こ~んな笑顔も満開でした。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

恥ずかし夫婦の性分。 «  | BLOG TOP |  » いつになっても忘れない。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。