topimage

2017-06

いつになっても忘れない。 - 2016.04.05 Tue



週末、お花見に出かけてきました。
今日はそのときのお話です。

有名な桜の名所ではないけれど
家から少しの距離でと選んだ場所で。


IMG_0271 (1)


桜並木をゆっくりとお散歩される人々。
みんなそれぞれ桜への想いは違っても、
桜を愛でる気持ちはおんなじですね。

さ、今年のお花見はここから始まりです。


IMG_0677a (1)


クララ2回目、レオン5回目の迎えた春・・・

少し風があったけどポカポカの日差しで
気持ちいいーお花見日和でした。


IMG_0273 (1)


やっと桜に会えた。。。
ずっと待っていたから、その分すごく嬉しいな。

ねぇレオン、クララ、見て見て。


IMG_0683 (1)


ふたりの見上げる視線の先には
こんな光景が・・・


IMG_8013.jpg


さくら・・・さくら・・・さくら。
本当に美しく咲き誇っていて、見事です。

桜の花は優しくてあったかくて、心がほっこり。
そして、力をくれますね。

レオンとクララがこんなにも笑顔で


IMG_0595a (1)


やっぱり私は桜が好き、大好きです。

とっても、とっても綺麗。


IMG_0299 (1)


ふたりと見ることができて本当によかった・・・
そんな想いがありあまります。

秋から冬にかけ、横になるしかなかったレオン。
今年はお花見にいくのは難しかもと思ったり・・・
でも、桜の前で微笑んいて


IMG_8006 (1)


言葉には言い尽くせぬほど、嬉しかったです。

辺りを見渡すと、どの皆さまもお花見を満喫。
こんな愛らしい方々も楽しまれていて・・・


DSC06525a (1)


可愛いウサギさん達、花見散歩の途中の様子。
こんな風に出会ったのは初めてかな。


DSC06526 (2)


ベンチで揃ってキュートなポーズ。
ふふ、ウサギさん達、かっわいいー♡

ふたりともご挨拶をしたんですよん。


IMG_7977 (1)


レオンにクンクン夢中のウサギのミルクちゃんでした。
飼い主さまとお互いクスクス笑って
桜はみんなを幸せ気分にしてくれますね。


IMG_8019 (1)


毎年桜の季節に思うことは同じで
今年もレオンと見られてよかったなーと。
やっぱり今年も同じことを思わずにはいられません。

今年の桜は、私にとって一味違って格別です。
レオンと共に通院しながら迎えた春。
いっぱいいっぱい目に焼き付けました。


IMG_8065 (1)


桜がまるで微笑みかけてくれたみたいに
レオンとクララも笑顔いっぱいのお花見。

いつになっても忘れない。
桜さん、ありがとう。ありがとう。。。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

魅惑の変化。 «  | BLOG TOP |  » 思惑。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (542)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (238)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (82)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (43)
トイレ (4)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (20)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。