topimage

2017-07

思惑。 - 2016.04.04 Mon



季節がめぐって、やって来た春は
ほんとうに美しいですね~。

青空が広がったある晴れた日のこと。


IMG_9635a (1)


本格的な春の日差しは格別らしく
日向ぼっこ真っ最中のレオン&クララ。

おチビたちでも外の様子を見渡せる窓辺は
絶好の場所らしく夢中でウオッチング。


IMG_3402 (1)


前を通るお散歩ワンちゃんの姿も見えるし
この日は、外でパパが車の手入れをしていたので
観察にもすごーく力が入ってる様子です。

どこか行くのかなー!お出かけかなー!
と、なんか声が聞こえるほど期待ビーム・・・


IMG_9534a (3)


てことで、ふたりの思惑どおり車に乗ることに。

ふふ、表情はそれぞれ違っていて
これで出発だ!と乗り込むと満足げなレオンと
期待がどんどん高まるクラちゃん。


IMG_9536 (1)


わくわく感がハンパなく、やっほぃ♪って感じ
今からどこかへ行けると分かってる。
ほんと車に乗るのが大好きなレオクラです。

で、パパがお店の前で車を止めると
駐車時限定のドライブ席にふたりは移動。
置いてけぼりされたと思い、ソワソワ始動しだったけど


IMG_0389 (1)


ドアが開いた途端、喜んでお帰りクラちゃんと
満面の笑顔でにっこりなレオン。
もー、かわいったらないなー。

みんなで車に乗っただけでとにかく嬉しそう・・・


IMG_9686 (1)


むふ、ただコンビニに行っただけなのだけども。
クラちゃんが釘づけになる程ほど
ガリガリくんリッチ桜餅アイスに嵌ってて。
味のバランスが最高、まじウマーです(イラン情報でした)

チッチ自由なクラちゃんが用を足そうと降りたらば
同じく駐車場にいた方に声を掛けて貰って


IMG_9732c (1)


かっこいいーチワワのチョコくんと記念撮影。
嬉しかったです、どうもありがとう。

ほんの少しだけのドライブは、所要時間15分。
だけど、思ってた通りの反応してれて・・・


IMG_9548a (1)


レオンとクララはそれはそれは楽しそう。
目で嬉しいよを語ってくれたひとコマでした。

いつでもどこでも喜んでくれる、ほんと嬉しいな。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

いつになっても忘れない。 «  | BLOG TOP |  » 休眠打破。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (87)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (82)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。