topimage

2017-11

思惑。 - 2016.04.04 Mon



季節がめぐって、やって来た春は
ほんとうに美しいですね~。

青空が広がったある晴れた日のこと。


IMG_9635a (1)


本格的な春の日差しは格別らしく
日向ぼっこ真っ最中のレオン&クララ。

おチビたちでも外の様子を見渡せる窓辺は
絶好の場所らしく夢中でウオッチング。


IMG_3402 (1)


前を通るお散歩ワンちゃんの姿も見えるし
この日は、外でパパが車の手入れをしていたので
観察にもすごーく力が入ってる様子です。

どこか行くのかなー!お出かけかなー!
と、なんか声が聞こえるほど期待ビーム・・・


IMG_9534a (3)


てことで、ふたりの思惑どおり車に乗ることに。

ふふ、表情はそれぞれ違っていて
これで出発だ!と乗り込むと満足げなレオンと
期待がどんどん高まるクラちゃん。


IMG_9536 (1)


わくわく感がハンパなく、やっほぃ♪って感じ
今からどこかへ行けると分かってる。
ほんと車に乗るのが大好きなレオクラです。

で、パパがお店の前で車を止めると
駐車時限定のドライブ席にふたりは移動。
置いてけぼりされたと思い、ソワソワ始動しだったけど


IMG_0389 (1)


ドアが開いた途端、喜んでお帰りクラちゃんと
満面の笑顔でにっこりなレオン。
もー、かわいったらないなー。

みんなで車に乗っただけでとにかく嬉しそう・・・


IMG_9686 (1)


むふ、ただコンビニに行っただけなのだけども。
クラちゃんが釘づけになる程ほど
ガリガリくんリッチ桜餅アイスに嵌ってて。
味のバランスが最高、まじウマーです(イラン情報でした)

チッチ自由なクラちゃんが用を足そうと降りたらば
同じく駐車場にいた方に声を掛けて貰って


IMG_9732c (1)


かっこいいーチワワのチョコくんと記念撮影。
嬉しかったです、どうもありがとう。

ほんの少しだけのドライブは、所要時間15分。
だけど、思ってた通りの反応してれて・・・


IMG_9548a (1)


レオンとクララはそれはそれは楽しそう。
目で嬉しいよを語ってくれたひとコマでした。

いつでもどこでも喜んでくれる、ほんと嬉しいな。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

いつになっても忘れない。 «  | BLOG TOP |  » 休眠打破。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。