topimage

2017-07

行ってきます。 - 2016.04.02 Sat



とうとう桜があふれる季節。


IMG_7901a.jpg


昨日、パパが撮ってきてくれた写真ですが
レオン地方も桜色に染まっているようです。

待ってた、ずっと咲くのを待ってたよー。

レオンとクラちゃんと桜を愛でたいな・・・


IMG_9431 (1)c


ふたりはギュウギュウ詰めのベッドで寝ております。
私としてはこちらも何とも愛らしくて
ずっと愛でていたくなりますがね。ふふ

昨日お話したように、体重は減ってきていますが
レオン、いま体調は落ち着いています。
菜の花が見れたから、次は桜をと
ひとつずつ小さな目標を持って過ごしきました。

儚くも散ってしまう桜・・・


IMG_8869a (1)b


レオンとクララと見に行ってきます。
ありったけの想いがあるから・・・
いい時間を過ごしてきますね。

いつもありがとうございます。
みなさま、どうぞ素敵な1日をお過ごしください。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

休眠打破。 «  | BLOG TOP |  » レオンと私、失ったもの・・・。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (87)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (83)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。