topimage

2017-10

仰天のご対面。 - 2016.03.31 Thu



今日で3月も終わり、いよいよ春本番ですね。

そろそろシーズン替えしたい物もあるし
みんな揃ってちょっとお買い物へ出かけました。

ホムセンに着いたレオンとクララ。


IMG_3360 (1)


久々にショッピングカートに乗って意気揚々です。

右みて、左みて。
さー、行きますよー!!


IMG_3330a (1)


カートの上で、なんかワクワクしっぱなしで
ちょっとの買い物でもレオンとクララは楽しそう。
まるで遠足気分だね~。ふふ


IMG_3368 (1)


今日はレオンの病院の日で、
治療の注射後のショボンもあったし
気晴らしになってくれたらと思い、ここへ来ました。

目に入るものに夢中な様子で
たぶん、もうすっかり頭の中はリセットしてたかな。


IMG_3334 (1)


目をキランキランにして、私がカゴに入れる物を
ちゃーんと見届けてくれてましたよ。
ふふ、兄ちゃんのご指示通り、
チッチ自由なクラちゃん用のシーツをカートへ入れてと。

ではでは、エレベーターで下へ参りましょう。
あら、なんかビックリ!してる・・・


IMG_3400a (1)


エレベーターの中の鏡に映っている
自分たちの姿にそれはもう不思議そう。

それは、仰天のご対面だったようです。
じーっと見つめてフリーズちゅう。


DSC05090 (1)


“ダブル・レオン”そりゃ、びっくりポンだー。
自分にソックリだし、って当たり前だけども。

レオンが鏡を見ることって、あまりなかったっけ・・・
そのあと目を反らしてみたものの、でもやっぱり気になる。
何度もチラ見してる姿が何とも可笑しかったです。

ただ、カートに乗ってただけなのに・・・


IMG_3329 (2)


レオンはほんと嬉しそうな顔をしてて。

お腹のハリがあってか不快そうにしてたり
お散歩ができない状態ではあるけど
そんな中でも楽しむことができる笑顔を
大切にしていきたいと思っています。


IMG_3415 (1)


レジの前ではレオンとクララがニッコリ。

こんな感じで楽しんでお買い物して
ほっこと家路に帰りましたとさ。。。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

レオンと私、失ったもの・・・。 «  | BLOG TOP |  » 緊張の一瞬。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。