topimage

2017-08

名残り惜しいバイバイ。 - 2016.03.29 Tue



あたたかな春の日差しが眩しかった
日曜日の午後のこと。


DSCF2039.jpg


お散歩部活はちょっと遅めのスタートです!

部員のクラちゃんは出だしから・・・


IMG_7833 (1)


めちゃんこ楽しそうで、すごく気分がのってます。
ほー、去年までやっとこ歩いていたのが嘘みたい。
めきめき成長、元気いっぱいなによりです。

暖かくなると人やワンコも開放的になって
外にでると出会いもいっぱい増えますね。
テトテト歩いていたら、早速かわいい子ちゃん達と遭遇。


DSCF2030a (1)a


お母さんと手をつないでお散歩の途中を
足を止めてくれましたよ。

人懐っこさはクラちゃんもレオンと同じで。
こんな小さい子達にカワイイーなんて言われたら
そりゃ嬉しくもなるよね~。


IMG_7824.jpg


どうぞ触ってオーラを出しまくりのクラちゃん。
ナゼナゼされて嬉しくってご満悦の様子。

そして、バッグの中にレオンがいるのを
気づいてくれた優しい女の子。


IMG_7827.jpg


笑顔で差し出してくれた手に
レオン、嬉しくて嬉しくてペロペロ挨拶。
相変わらず人の気持ちに敏感だなって思う。
撫ぜて貰えて、よかったねー。


IMG_7816.jpg


楽しい時間をありがとう。て、バイバイしても
クラちゃん、名残惜しそうに動こうとしないんですよ。
分かるよ、自分たちのオヤツまでくれようとしてくれて
すごく嬉しかったんだよね~。ふふ

柔らかな空気があたりを包み込むように・・・


IMG_7855.jpg


ほんのりピンク色の桜をみーっけた。
レオンとクララがにっこり笑っていた日曜日。

待ち遠しかった春がここに・・・


IMG_7846a.jpg


春は新しい一歩の始まりですね。
レオンとクララ。また一歩進める春にしたいです。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

緊張の一瞬。 «  | BLOG TOP |  » おかえり・・・レオン。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。