topimage

2017-06

皆さま、ありがとう・・・。 - 2016.03.27 Sun



今日は朝から晴れて気持ちいい青空。
ちょっと所用があってお出かけしてきました。

レオンとクララを乗せて車窓より。。。


DSC06243a.jpg


そして、午後からはみんなで初めての公園へ。

ぽかぽか陽気を浴びるレオンとクララ。
ただぼーっとのんびり日向ぼっこです。


IMG_6171a (1)


春になり、ずいぶん暖かい日も増えたので
外に出してあげやすくなりました。
部屋でじっーと外を眺めていたレオンには
ただ座っているだけでもホント嬉しそう。


IMG_6169a (1)


あら、またクラちゃんと一緒に内緒ばなししてる。

普段の寝坊助くんがシャキっとしていて
とにかくレオンにとって嬉しい時間が増えたことは
私にとってもすごく嬉しいことです。

それはクラちゃんも同じみたい・・・


IMG_6201b (1)


兄がそばにいるだけで何だかウキウキしてて
歩く勢いまで違うんです。
一人旅よりツレがいるって楽しさも増すのかな。。。

おっと、向こうからやって来たのも


IMG_6264_1a (1)


かっこいいートイプーくんコンビでした。
なんと父と息子の親子ペアなんだって。

どうりで息がピッタリんこ。


IMG_6297a (1)


ご挨拶してくれる姿までシンクロしておりました。
恥ずかしそうにしてたお豆のクラちゃんだけども
親子揃って優しい対応をどうもありがとう♪

この週末、やっと一息つけまして
3月頭に入院していた父が今日、お陰様で退院しました。
またひと月後には入院の予定ですが、まずはひと安心。
その間いろいろとあった分、なんか心が軽くなりました。


IMG_6338 (1)


・・・てことで、ふたりにもお付き合いして頂きましたよ。
あ、ソフトクリーム屋ではなくてお茶屋さんです(笑)

ワンコOKの外テーブルで、心の一服をっと。


IMG_6291_1.jpg


私はお抹茶セット、パパはお抹茶クリームあんみつをば
注文いたしました。
和の甘味はなんか落ち着いてなごむなー。


IMG_6303_1 (1)


レオクラは各々なにコレ?って顔しておりましたが
渋めのお抹茶と甘ーい羊羹がカラダに沁みる。
とっても美味しゅうございました。

きれいな青空のもと、見つけた小さな幸せイエロー。
何だかうららかなハッピーな気持ちになりました。


IMG_6216a (1)


こうしてレオンとの大切な時間を過ごせているのは
皆さまの応援してくださるお気持ちのおかげです。
本当にありがとうございます。

春を感じる素敵な一週間になるといいですね♪


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

おかえり・・・レオン。 «  | BLOG TOP |  » またあとで・・・。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (542)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (238)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (82)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (43)
トイレ (4)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (47)
家族 (20)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。