topimage

2017-08

思い掛けないハプニング。 - 2016.03.22 Tue



ついにこの季節が到来したようで・・・
いよいよ、桜前線が日本列島に到来ですね。

まだ今年の桜を見ていなくて
週末、ちらっと探してきたんですよ。


IMG_7430b(1).jpg


わぁ・・・咲いてる。濃い色のピンクがぽんぽん。
川のそばで咲いていたのは河津桜でした。

やっぱり春にピンクの花を見ると
心ときめきますね~。


IMG_0192 (1)


外に出られてご機嫌ざんすのおふたりさん。
なんて綺麗なんだろう
と、嬉しい気持ちで桜を眺めていたら・・・

突如、かわいらしい~♪と声が聞こえてきました。


IMG_0213 (1)


人が大好きなレオンはさっそくご挨拶。
どこへ行こうと愛想ふりまくのは相変わらず健在。

声を掛けて下さったのは、ご年配のオジサマたちで


IMG_0196 (3)


レオンと同じくクラちゃんもチューまでせがんで
サービスたっぷり。

ワンコが大好きだと可愛がってくれるオジサマに
レオン、嬉しくて嬉しくて


IMG_0202 (5)


ぺろぺろ手を舐めて自分の気持ちを表現。
部屋で寝てばかりいたレオンにとっては
ほんと久しぶりの感覚だろうな・・・

外はぱーっと解放されて気分が上がります。
みんなでステキな景色を見ることができるって
やっぱりイイですね。


IMG_7409 (2)


咲き誇る河津桜と楽しそうなレオクラを見られて
私たちの幸せな時間・・・

と、ほのぼのしながら桜をあとにしようとしたら
またオジサマ方から声が掛りました。


IMG_0227a (1)


実はこちらの方々、みなさん一眼カメラをお持ちで
写真展に出すために桜を撮りに来られていたんだって。
で、お花だけより「犬と桜」の方が良いという話になり・・・
思いがけず撮影会とあいなりました。

せっかくのモデル依頼。
ここはひとつ、クラちゃんに是非とも頑張って頂きたい。
オジサマに大事そうにリフトされて撮影開始!


IMG_0222 (1)


おーい、クラちゃん。顔が下向いてるよー。
ニッコリわらって~、わらって~。
パシャ、パシャ

うむ、カメラマンさんの期待に応えられるかドキドキ。


IMG_0219a (1)


クラちゃん、ニッコリ。オッケーの合図がキター。
ふぅー、なんとかモデルが出来た模様です。
良かった、良かった。


IMG_0232a.jpg


たぶん、いい写真が撮れたと思うけども・・・
どうだったんだろう?ちょっと気になるなー。

あたたかな花咲く桜の下で、
みんな穏やかな笑顔になっていました。


IMG_7412 (2)


やっぱり桜が咲くと嬉しい・・・
レオンとクララと共に
嬉しい春のひとときを過ごせてよかった。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

忘れ形見。 «  | BLOG TOP |  » お迎えのご縁。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。