topimage

2017-10

一心同体。 - 2016.03.20 Sun



連休いかがお過ごしですか?
今日は簡単更新で失礼します。

ポカポカほんわか春の訪れは
お花がつぎつぎと咲いてきて
明るい色で溢れますね。


IMG_2441 (1)


幸せイエローの菜の花はいちめん満開。

春眠暁を覚えずと言うけれど
ウトウト眠気がやってきてますかね・・・レオン。


IMG_5786 (2)


寝坊助くんはやっぱりねむっくて
たまらないらしい。

そんな眠り続けるレオンをほっとけないのが
クラちゃん。


IMG_5799 (1)


「だって、にーたんのこと心配なんだもん」

分かる分かる、でもね・・・
レオンはすごく頑張って食べたあとは
強烈な眠気が来るみたいで、何しても起きないんだよ。

「ほんと?でも大丈夫か気になるの・・・」


IMG_5821 (1)


そっと顔を寄せるクラちゃんが
いじらしいほど可愛くって。


IMG_2443 (2)


優しい時間がそこに流れていました。


IMG_5819 (3)


「てへっ」
ちょっぴり はにかんだ顔をしたクラちゃん。
いいんだよ、にーちゃんも可愛い妹だと思ってるよ。

やっぱり一緒が心地いいよね・・・


IMG_3352 (2)


ずっとそばにいたい。
そんなレオンとクララの日常。

みなさま、いつもふたりを見守ってくださって
ありがとうございます。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

お迎えのご縁。 «  | BLOG TOP |  » 突撃ナイチンゲール。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。