topimage

2017-08

お迎えのご縁。 - 2016.03.21 Mon



あたたかな春の訪れを感じた
今日のレオンとクララ。

やわらかい陽射しの差し込むお部屋で


IMG_8860 (1)


ふたり仲よく光合成を楽しんでる模様。
なにをそんな見てるのかなぁ・・・

ねぇねぇ、ふたりともこっち向いて?


IMG_8853 (3)


ふふ、ばっちりカメラ目線をくれた子がいた。

じつは昨日3月20日はですね、
レオンを迎えた家族記念日でした。
愛犬ミッキーを亡くして5ヶ月後・・・巡り逢う。
ご縁があってお迎えした息子くん。


IMG_3065 (1)


月日が経つのは早い、ほんと早いですね。
一緒に暮らして、もうまる5年が経ちました。
昨日よりも今日。そして明日・・・
日々、レオンをいとしく想う気持ちは大きくなるばかり。

あの日のちいさなキミ。この幼き写真が原点です。


DSC00003 (2)


ほんと可愛かったなー。毛むくじゃらだけども。
5年間、レオンとの距離がどんどん近くなって
だから言葉はなくとも、こころで感じます。

それは、レオンも同じなのかなぁ。。。


IMG_8967 (1)


ちゃんと伝えてくれる見上げる眼差しに
ただぎゅっと抱きしめてやりたくなります。

私の大事な大事なレオン。
2歳で病気を発症してしまったけど
その病気と戦うレオンは、ママにはとっても頼もしくて
強い心を持っていると思うよ。


IMG_1333 (1)


お腹にご飯が入らなくて無理そうなのに
もう一口と食べようとしてくれるのには
もー、うるうる目になったんだから。

皮膚の状態も良いとは言えないけれど


IMG_4676 (1)


毎日訳も分からずお薬を塗られてエリカラをつけても
へっちゃらそうにしてくれて、ニャハと笑ってくれる。

そんな精いっぱいつも頑張ってるレオンだけど
もし途中でつまずいてもパパやママ、クラちゃんが
手を差し伸べるから大丈夫だよ、レオン。


IMG_2107 (1)


一緒にたたかう家族がついているから
みんなで病気をやっけていこう!

まだまだ不安定な病状なのですが
私の胸の中でスヤスヤと眠るレオンの寝顔を見て
一緒にいられる幸せをしみじみと感じています。


IMG_3058 (1)


これからずっとずっとそばにいてね。

レオン、あなたに出会えて本当によかった。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

思い掛けないハプニング。 «  | BLOG TOP |  » 一心同体。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。