topimage

2017-11

ちょっと凹む。 - 2016.03.16 Wed



現在、カユカユがひどい状態のレオン。

かゆみ止めが効いてくれてる様で
今日もエリカラくんになるも・・・


IMG_8088 (1)


明るい表情でいてくれます。
あれよあれよと悪くなってしまいましたが
早くラクにしてあげるよう、しっかり頑張りますね!

皮膚以外は食欲にはムラがありますが
ちょっと落ち着いてくれています。

さて、お話は変わりますが・・・


DSC06212 (1)


先日、ペットショップへ行ったときのこと。

並べられた商品を見ながら
ふたりが喜びそうなモノと
いり用のモノとをあれこれ頭に描いて物色です。

レオンとクララも楽しげにキョロキョロ。


DSC04558b (1)


レオンには、コレがいいかもと手に取ったり
クララ用にいるのは、目移りしながらも
楽しみながらチョイスして、お買い物をしました。

が、しかし。やっちゃたんです・・・


DSC06234b (1)


お店を出て直ぐの駐車場で、袋が手からスルッと。
ガシャーンと響いたイヤな音だ。マズイ・・・

丁度、車に乗り込もうとした時に
隣のスペースに車が駐車しようとバックしてきて。
慌ててドアを閉めようとしたら手が滑ったんです。


IMG_8710 (1)


そう、買ったばかりのフードボールは真っ二つ。
買った直後に918円なりが、見事に割れておりました。

ガクッ、あまりのどじっぷりにちょっと凹みました。
店に戻ってすぐ買い直す気にはなれなくて・・・
しょぼんしながら帰宅。

でもですね、形あるものは壊れるんだから


IMG_8727b (1)


気を取り直して、今日新しいのをまた買ってきましたよ。
しかも、まったく同じフードボールを。
違うのを買おうと思いもしたけど、やっぱ気に入ったし。

て、ことでお買い物をしたモノですが・・・


IMG_8694 (1)


レオンには、きりっとバンダナ。
胸の辺りの皮膚がヒドイ状態だったし
少しでも保護できればと思いもあってです。

元気色イエローのひよこがいい感じだぞ、レオン。
だから、いっぱい食べて。とにかく元気でいてほしい。


IMG_8739 (1)


クラちゃんは、今の食べっぷりでいて頂戴。
新しいフードボールに、ご飯いっぱい入れるからね。
いっぱい散歩して、元気いっぱいでいるんだよー。

何かちょっと位凹むことがあっても
ま、ごくごく小さいことなんですけどね。
でも、ふたりを見てたら、たいしたことないやと思える。


IMG_7931a.jpg


レオンとクララがいれば嫌なことなんか
帳消しにできるぐらい、私の大きな存在です。

ふたりが笑顔になる一日にしようと思う。
明日また、きっといい日にね。


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

専門医の診断。 «  | BLOG TOP |  » 免疫、助けてお薬。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。