topimage

2017-06

ストレスの発散。 - 2016.03.13 Sun



何か言いたげにじっと見つめるレオン。

いつもの寝坊助くんが起きていて


IMG_3063 (1)


ベッドにいるレオンからの視線を感じて
ふと思いました。
きっと今まで我慢してたこと、あったんだろうなって。

よく窓から外を覗いている姿を見かけます。
振り返った顔に、ちゃんと書いてあった。


IMG_7691 (1)


レオンが外に出てみたいのは、よく分かるよ。

でも、食事にムラがあり体力が追いついてきてないし。
先生からも無理はしないようにと言われてるしね。
だから、もうちょっと我慢しなきゃと思う。


IMG_0254.jpg


とはいえ、空が明るいお天気なら
窓から日光浴してるより、庭で日に当たる方が
ストレスの発散になるかもしれない・・・


IMG_5443 (1)


どうやら気配を感じて、すっ飛んできたクラちゃん。
もう、ちゃっかりスリッパを座布団変わりにしるんだから(笑)

あれこれしてる内に、日陰になっちゃったけど


IMG_8145.jpg


ポーチに出してみたら、この嬉しい顔ったら。
満面のニャハの笑顔とはまた違うけども
ジワジワふんわーっと喜んでる感じがします。

やっぱり部屋と外では大きな違いだよね。


IMG_8186.jpg


いつでも自由なクラちゃんは、
どこでだってフリーダムな動きです。
それを感心してる様なレオンが可笑しくて
キミらはホントいいコンビだなー。


IMG_8203 (1)


よっぽど外へ出たかったんだと思います。
いつものショボショボ目が開いていて
ちょいと前のようなレオンの顔をしておりました。

けれど、貧血もあるし長いこと動いていないせいで
筋力がしっかりとはいかなくて


IMG_8209a (1)


だから座っているだけで動けません。

自由な庭でもずっと同じ所に
ただ佇んでいるだけのレオンでした。


IMG_8204 (1)


お外は気持ちよかった?レオン・・・
大丈夫、動けなかったら
ママが抱っこしてどこでも連れて行ってあげる。

ゆっくりゆっくり。焦らずにちょびっとづついこうね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

命運。 «  | BLOG TOP |  » 特別な貴方へ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (542)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (238)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (82)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (43)
トイレ (4)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (47)
家族 (20)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。