topimage

2017-06

特別な貴方へ。 - 2016.03.12 Sat



急な寒の戻りがありましたが
春は間違いなく芽吹いていました。

もう春が来たんだよー!と


IMG_5819c.jpg


にょきっと顔を出していた蕗のとう。
ちょい苦みがある旨さは
大人になって分かる味ですね。

さて、朝は忙しい時間です。
朝食を済ませて、食器を片付けて
それからそれから。いい天気なら、お洗濯だー。


IMG_5326 (1)


日差しがたっぷり注ぐベランダへ一緒に移動。

レオンとクララの様子を見られるように
洗濯モノ干しをふたりにも付き合って貰い
ママの監督をお願いしております。


IMG_5348 (1)


ゆっくり大好きな日向ぼっこしててね。
目を輝かせて、私の動きを見てるふたりが可愛くて
家事の手がつい止まるのは、致し方あるまい。ふふ

ずっと寝てばかりいたレオンが横にいてくれる。
そんな日常が今はたまらなく、大切だと感じます。


IMG_7634 (1)


昨日は病院だったレオン。
検査の結果は良くはなかったけれど
のんびり穏やかな時間が流れています。

日に当たりながら、まどろむレオン。


IMG_7646 (1)


目がウルウル、まだまだ疲れやすい体だし
寝て体力をうんとつけようね。

そして、気が付くとクラちゃんは
いつもレオンを心配そうにして寄り添ってくれる。
クラちゃんにとって、兄ちゃんは特別な存在だね。


IMG_7671a.jpg


見守り隊長さん、ありがとう。
貴方も私にとって特別なんだよ。
今度はママがクラちゃんのことも見守ってるから
一緒に眠ってていいんだよ・・・

みなさま、良い休日をお過ごし下さいね。

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました


ストレスの発散。 «  | BLOG TOP |  » 終わらない日、3月11日。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (542)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (238)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (82)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (43)
トイレ (4)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (20)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。